企業名 |
大手出版社 |
職種 |
デスク(出版)
、 その他(出版)
、 事務(その他)
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業務内容 |
多様なコンテンツを展開するエンタメ企業にて、デジタル事業部門での業務アシスタントとなります。
・契約書の進行
・請求書対応
・その他伝票処理
・社内外とのメール、電話対応
etc,
業務引継ぎ期間は一部出社になりますが、
引継ぎ終了後は原則在宅勤務です。
(月末月初に出社していただくことがあります)
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応募条件 |
【必要条件】
・Microsoft Officeを使っての業務経験
・伝票処理の経験
・社内外とのコミュニケーションをスムーズに行える方
※事務経験がない方でもコミュニケーション力は大歓迎です。
【歓迎】
・Excel中級以上
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勤務地 |
東京都千代田区 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1750円
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就業時間 |
10:00〜18:00 休憩時間:就業時間内1時間 特記事項:時短勤務はご相談ください。
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休暇・休日 |
土日祝日
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待遇・福利厚生 |
社会保険完備 交通費:別途支給 特記事項:服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙
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推薦ポイント |
・基本リモート勤務となります。
・ラノベやアニメなどお好きな方におすすめです!
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こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 即日スタート 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業月20時間未満 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |