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求人詳細

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No.413941247
R&Dキャラクターテクニカルアーティスト
企業名 株式会社スクウェア・エニックス
職種 デザイナー_3D_キャラクターモデラー(コンシューマーゲーム)
雇用形態 契約社員
業務内容
【業務内容】
高品質なアニメーションリグ、システム、セットアップ、ワークフローの設計、作成、テスト、保守を担当して頂きます。

▼主な業務内容
・キャラクター制作の課題を解決するための新しい技術やプロセスの研究開発、ま
たそれに伴う各チームの仲介役としてワークフローやニーズを把握する
・ヘアや布などのテクニカルアニメーション/シミュレーションセットアップを
インエンジンでリアルタイムに、またはMaya内でアニメーション用に設定する
・フェイシャルセットアップやアニメーショントランスファーツールなど、
既存のキャラクターアニメーションシステムの改善
・外部の開発パートナーと協力し、品質管理を行う
・パイプラインとツールの開発プロセスのドキュメンテーション化と管理を行う

【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど分野を超えてゲームテクノロジーの最前線に立つエキスパートが集まっています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。 
応募条件
【必要なスキルと経験など】
・映像やゲーム制作において、複雑なキャラクターやフェイシャルリグのデザイン、
 作成、サポートの5年以上の実務経験
・MELやPythonスクリプト、Mayaアニメーション等の技術に関する深い理解、実務経験
・フィギュアとフェイシャル・アナトミーの両方に対する深い理解
・セットの構築、カメラのセットアップ、キャラクターのブロッキング、キャラクターのアニメーション、モーションキャプチャー、クロスシミュレーション、アニメーションのトラブルシューティング、リアルタイムゲームエンジン上でのシーンの適切な動作の確認など、シネマティッ   クスの制作プロセス全体の理解
・アニメーション、リギング、および/またはキャラクターパイプラインを改善するためのツール  を構築した経験
・リアルタイムアニメーションシステムとハードウェアの特徴への理解
・モーションキャプチャーシステムの使用経験

【あると望ましいスキルと経験など】
・物理システム(NClothなど)の使用経験
・キーフレームアニメーションの経験
・英語でのコミュニケーション能力

【応募にあたって】
必ずポートフォリオ、デモリールをご提出ください。
勤務地
東京都新宿区新宿
最寄駅:各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
給与・報酬
想定年収600万円〜1000万円
特記事項:応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます ▼雇用形態 契約社員 入社時期により初回契約期間は異なります(3か月~12か月)/正社員登用の可能性有
就業時間
特記事項:裁量労働制
※1日のみなし労働時間は8時間
※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります
休暇・休日
土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社月によって変動)、慶弔休暇など
年間休日日数122日
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
交通費:支給
特記事項:健保組合保養所、健康診断

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:喫煙専用室設置
こだわり条件
大手企業  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  その他特別制度あり  

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