企業名 |
株式会社電通デジタル |
職種 |
Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
、 コンサルタント(Web)
|
試用期間 |
6ヶ月 期間中条件変更なし
|
業務内容 |
【仕事内容】
クライアントの事業及びマーケティングのペイン&ゲインポイントを顧客視点で可視化(課題設定)し、顧客インサイトに基づく顧客体験戦略・プロセスの策定、PDCAの推進、施策の実行/ディレクションを遂行いただきます。
|
応募条件 |
【求める人材要件】
・生活者インサイトの理解及び事業課題の把握・整理を踏まえた、事業orマーケティング戦略策定~顧客体験設計の経験
・経営やマーケティング施策におけるKPI設計・分析の経験
・デジタルマーケティングに関する一般的な知見
・マーケティングリサーチ(定量、定性)経験者
【特に歓迎する経験】
・サービスデザイン、Webサイト構築の一般的な作業プロセスの理解と実務経験
・プロジェクト遂行における要件定義経験、WBS作成経験
・アプリ開発・運用の一般的な作業プロセスの理解と実務経験
・コンテンツ立案、制作、校正等のコンテンツマーケティングの実務経験
・マーケティングオートメーション(MA)の一般的な作業プロセスの理解と運用実務経験。(MA選定~要件定義~シナリオ作成~配信管理~PDCA)
・顧客ロイヤリティマネジメント経験
・リテール業界(もしくは店舗などのリアルの場を保有する企業)におけるマーケティング経験
|
勤務地 |
大阪府大阪市北区 最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅から徒歩1分
京阪中之島線 渡辺橋駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収510万円〜1500万円 特記事項:・月30時間相当分の固定残業代含
・業績連動賞与/年含
・月30時間相当を超える残業代は追加支給
※採用時処遇により決定
【プロフェッショナル(スーパーフレックス)】
年収目安:830~1500万円
※管理職として採用の場合残業代なし(内定時通知)
【スーパーフレックス】
年収目安:510~1000万円
【コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル】
年収目安:400~570万円
昇給:年1回
賞与:年2回(3月・9月)
|
就業時間 |
特記事項:※採用時グレードにより決定
【標準労働時間】7時間00分
【勤務時間】就業及び終業時刻は労働者の決定に委ねる
【一般的な就業時間】9:30〜17:30
※一部ポテンシャル
【コアタイム】10:00〜14:30
【フレキシブルタイム】5:00〜10:00、14:30〜22:00
【残業】有(平均残業時間:30〜40時間程度/月)
※大部分の方
【フレキシブルタイム】5:00〜22:00
【残業】有(平均残業時間:30〜40時間程度/月)
|
休暇・休日 |
土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)ほか
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:出社日に応じた自宅から勤務場所までの往復の電車賃支給(片道上限2,000円) 特記事項:確定拠出年金、電通グループ持株会、ベビーシッター制度、ほか
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |