企業名 |
サン電子株式会社 |
職種 |
プログラマー(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_新規企画(ネイティブゲーム)
、 プランナー_運営(ネイティブゲーム)
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試用期間 |
6ヶ月 ※試用期間中の条件変更無し
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業務内容 |
【概要】
・ゲームのプランナー業務
【具体的内容】
■ハイパーカジュアルゲームの企画を立案:
・月間複数の企画案の創出
・プロトタイプ作成時におけるプログラマへの改善指示
・広告テストの実施、社内フィードバックなどの取りまとめ、それらを受けての各種調整・改善作業の立案
・プログラマ、デザイナーと連携し、本ローンチまで作品の仕上げ作業
■ゲームの課題分析および改善を実行:
・ローンチ後の実績情報の取りまとめ、分析
・改善点の特定、および改善案の立案と実施主導
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応募条件 |
【必須スキル】
・ゲーム業界での実務経験(プランナーでなくてもかまいません)
・コミュニケーション能力が高い方
【歓迎するスキルおよび業務経験】
・カジュアルゲームまたはハイパーカジュアルゲームの企画立案経験
・プロジェクトやタイトル運営のリーダー経験
・データドリブンのマーケティング経験
・KPI分析などの実務経験
【求める人物像】
・毎月数本は新しいゲームを試すなど、ゲームが大好きな人
・独自の世界(遊び)を構想でき、大きな世界観と細部のこだわりを兼ね備える人
・周囲を巻き込むことのできるリーダーシップの持ち主
・数値分析に明るい人
・マルチタスク環境下でも実務を遂行できる人
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勤務地 |
東京都港区芝 最寄駅:三田線三田駅から徒歩6分 |
給与・報酬 |
想定年収337万円〜450万円 想定月収22.5万円〜29.5万円 特記事項:注1)時間外労働時間に応じて、割増賃金は全額支給
賞与:年2回(6月、12月)
昇給:年1回(4月)
・人事評価制度
年功序列では無く、「個人」の成果を公正に評価し、昇進・昇格へ適切に反映できる評価制度を運用
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:60分 コアタイム:10:00〜16:00 特記事項:フレックス勤務制度有
※実働8時間
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休暇・休日 |
週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季、GW、年次有給休暇、慶弔休暇など
※有給休暇は初年度10日(入社時5日付与)
年間休日日数123日
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 交通費:当社規定に基づき別途全額支給されます 諸手当:財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、従業員持株会,、慶弔見舞金制度、在宅勤務制度
定期健康診断、同好会活動など
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙
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推薦ポイント |
・新規事業チームの立ち上げであり、スタートアップに関わることができます。
また、自分の作成したゲームの反応がすぐにわかる事で、変化と進化を生み出す事が可能です。
【会社の特徴】
サン電子は、情報通信関連事業、エンターテインメント事業の二つを柱にしており、
自社でハードとソフト両方の技術を蓄積し、幅広い事業展開をしています。
お客様の「もっと!」をカタチに。
私たちのポリシーである、『次の時代に求められる「新しいこと」の創造』を胸に、今後も新発想の商品・サービスをマーケットに提供し続けることで、社会の更なる発展に貢献いたします。
【募集背景】
■サンソフトが東京に新たな開発チームを立ち上げます。
少数編成のスモールスタートとなりますので、エントリーレベルでも応募可能です。
スクウェア・エニックス、グリー、グーグルなどでゲーム関連職を歴任してきた責任者の元で、フルにクリエイティビティを発揮したい方、
制作の初動段階からゲーム作りに関与したい方、立上げたばかりのチームでコアメンバーとして力を発揮したい方、短期間でたくさんのゲーム開発に関わりたい方は、ぜひご応募ください。
◆開発スタイル
自社オリジナルでの企画立案・開発・販売というスタイルを基本としており、ユーザーを大切にすることを信条に、開発を続けています。
東京開発室では、まずは主にスマートフォン用ハイパーカジュアルゲームアプリの開発に注力する予定です。
基本的には数か月の開発フェーズで気軽にプレイできるゲームを多くローンチする方針です。
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こだわり条件 |
少人数の職場 その他特別制度あり 服装自由 残業月20時間未満 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |