クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

【複数名募集!契約社員】未経験歓迎♪大手インターネット広告代理店のグループ会社でのWeb広告デザイナー@沖縄☆最先端のAIを取りいれたバナー作成
No.409503141
  • 契約社員
企業名 株式会社モノクラム
職種 Webデザイナー(Web)
業務内容
大手サイバーエージェントのグループ会社である同社で、インフィード広告の制作を担っていただきます。
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、Y!など、様々な媒体へあなたが制作した広告が掲載されます。

どれだけの人が見て世の中に影響を与えられているのか、結果を数字で見ながら制作いただきます。
研修や業務を通して最新のクリエイティブに触れられるので、クリエイターとして成長できる環境が整っています。

"デザイナーファースト"という理念を基に 沖縄で1番クリエイターの成長を考える会社です。

SNSのフィードに流れるクリエイティブ(インフィード広告)を制作している会社です。
約200人の社員のうち約9割がクリエイターであり、クリエイターが主役の会社です。
また、組織づくり、社内の環境など、クリエイターの働きやすさを一番に考えた設計になっています。

<業務内容>
・インフィード広告(バナー中心)の制作業務

具体的には、、、

Facebook、Twitterなど各プラットフォームにマッチした広告制作を行うことで効果を最大化。
サイバーエージェントのグループ企業としてナショナルクライアントと呼ばれる大手企業様から継続してご依頼をいただけるため、業界シェアはトップクラスを誇ります。

また2020年5月からは、 業界に先駆けてAI技術を実制作に取り入れた広告制作フローを導入。
クライアントの希望に沿い、且つ流れの早い広告市場においてスピード感のある制作を実現化しました。

また実制作を通して常に最新のクリエイティブに触れられるので、デザイナーとして成長できる環境が整っています。
またWeb広告はどれだけの人が閲覧・クリックしたか明確な数字が出るので、結果がとてもわかりやすく、クリエイターのやりがいにもつながっています。

<就業環境>
・沖縄県の県庁所在地である那覇市にて、オフィス街として栄える「おもろまち」にオフィスがあります。
・近隣にはオフィスや住宅街もあり、とても便利で人気のエリアです。
・同社は積極的に未経験層・若手層の採用を行っており、未経験から成長・活躍している先輩に教えてもらいながら、着実に成長できる環境が整っています。
・大手サイバーエージェントグループのため、関わる案件はナショナルクライアントや有名企業ばかり。

★平日随時、オンライン会社説明会を実施しています。
 応募を迷われている方も説明会に参加できますので、担当エージェントにお問い合わせください。

★すぐに入社できます!急いで働きたい方大歓迎です!
応募条件
※未経験者歓迎※

【必須経験】
・大学や専門学校、職業訓練校などでデザインの勉強をされた方
・Illustrator、Photoshop使ったことがある方

【求める人物像】
・何事にもチャレンジ精神をもって挑戦できる方
・主体性を持って、自走できる方
・スピード感のある環境で働きたい方

勤務地
沖縄県那覇市おもろまち
最寄駅:沖縄都市モノレール線「おもろまち駅」から徒歩9分
給与・報酬
想定月収23万円〜30万円
特記事項:実務未経験者23万 ※46時間のみなし残業含む 実務経験者25万~ 応相談 ※46時間のみなし残業含む 昇給年2回機会あり
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間:1時間
休暇・休日
完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休業、育児休業
待遇・福利厚生
各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
交通費:全額支給(公共交通機関の通勤に限る、上限5万円)
諸手当:・住ムーズ手当(家賃補助:毎月30,000円) 家賃補助制度。オフィスから直線距離で1.5km圏内に住んでいる正社員・契約社員に対し月3万円を支給します。 ・映画鑑賞手当 様々な作品に触れることでアイデアが膨らむ映画鑑賞の費用を会社が負担します。
特記事項:・駐車場代一部負担 ・懇親会費毎月支給(一人当たり4,000円) 社員同士のコミュニケーションの機会として、ランチや飲み会の費用を会社が負担します。 ・健康診断 ・婦人科検診 通常の健康診断のほか、希望する女性社員は年1回初回検診を会社負担で受診できます。 ・インフルエンザ予防接種 年1回、希望者はインフルエンザ予防接種を会社負担で受診できます。 ・慶弔見舞金 ・書籍購入制度 クリエイティブ制作を活性化する書籍は、専門書から漫画、小説まで社員の希望を募って定期的に購入します。 ・部活動支援 社員同士の交流を目的に、社内の部活動に対し補助金を支給します。 ・フリードリンク お茶、コーヒー、ジュース等のドリンクを無料で提供しています。 ・マッサージルーム完備 ※すべて当社規定あり 【働く環境】 デザイナーにとって最高の環境を整え、デザイナーのチャレンジをサポートしています オフィスの様子は以下もご覧ください https://www.monocram.co.jp/office 1、クリエイティブ制作に集中できる執務エリア 長時間制作に集中するデザイナーの負担を少しでも減らせるよう、デザイナーの意見を随所に取り入れ、デスクや椅子はもちろん照明にまでこだわった執務エリアです。 2、クリエイティブ脳を刺激するリラクゼーションエリア アイディアが行き詰まったときや一息つきたいときなど、自由に使える空間としてリラクゼーションルームを設けました。昼夜でガラリと変わる雰囲気も魅力のひとつ。 3、クリエイティブな社内制度 制作に必要な技術本はもちろん、沖縄の書店では購入できないアートや写真などの書籍を定期的に購入する制度や映画鑑賞手当で様々な作品に触れることをサポートします。 4、東京・大阪のトップデザイナーとのタイアップ研修 東京や大阪へ出張し、サイバーエージェントのデザイナーからスキルやノウハウを直接学べる機会があります。沖縄に来てもらい勉強会を実施することも。 5、デザイナーファーストの評価制度 ベストデザイナー賞やベストグループ賞など、毎月しっかりと評価する制度を整えています。半期に一度行われる社員総会でも表彰機会があります。

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:敷地内禁煙
推薦ポイント
・実務未経験でも、Webデザインのキャリアを積みたいと思っている方であれば応募ができます
・自身が制作した広告が様々なSNS媒体に掲載され、数字結果がすぐにわかるので次の制作に結果を生かすことができ、PDCAを意識しての制作のノウハウが積めます
・現メンバーは7割が業界未経験の入社から活躍しており、入社初期のサポート体制が整っています
・沖縄以外からのUターン、Iターン入社メンバーも多く在籍しています。
・新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、すぐに沖縄に転居が難しい方も、引っ越し前に入社いただき、ご入社後に引っ越し準備をする等、転居までの猶予期間を設けています(永続的にリモートワークが可能ということではありません)
・現在は新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、希望者にはリモートワーク勤務を実施しています。個人の希望を尊重しています。

「AIシュミレーター」を活用したデザイン制作
人工知能を活用したシステム「AIシュミレーター」を駆使し、クリエイティブ制作をしています。
効果の出る広告コンセプトはAIが算出するため、クリエイターはこれを元に「どう伝えるか」という、クリエイティブ部分を追求。
AIのサポートを受けて制作することで、クリエイターはデザイン制作に集中でき、より高いクオリティの広告を作成できます。
あくまでもAIはサポートで、ブレインはあなた自身です。
・正社員登用制度有り
こだわり条件
即日スタート  未経験者歓迎  在宅勤務  10時以降出社OK  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる