企業名 |
【東証1部上場】国内最大級の医療情報専門サイトを運営している会社です |
職種 |
その他(Web)
、 事務(その他)
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業務内容 |
国内最大級の医療情報専門サイト運営会社で、製薬企業向け各種プロモーション・リサーチ事業を行う部署で、営業アシスタントのお仕事をご担当いただきます。
【具体的には】
●会議の予定調整、会議資料の作成・準備
●受注・売上データの管理
●営業管理システム(SalesForce)へのデータ登録・更新
●営業管理システム(SalesForce)を使用したレポート作成
●営業管理システム(SalesForce)の操作マニュアル作成 など
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応募条件 |
★Excelスキル(SUMIF関数、INDEX関数とMATCH関数の組み合わせ、ピボットテーブルが扱える程度)をお持ちの方であればご応募いただけます。
【歓迎する経験・スキル】
■Accessスキル
■Salesforceの使用経験
■営業部署の就業経験
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勤務地 |
東京都港区 |
給与・報酬 |
想定月収27.2万円〜28.8万円 想定時給1700円〜1800円
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間、実働時間: 8時間 特記事項:★残業は月10時間以内。残業少なめでプライベートの時間を大切にできます。
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休暇・休日 |
■完全週休2日制(土日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
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待遇・福利厚生 |
■社会保険完備
■交通費支給
※服装は自由です
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:喫煙専用室設置
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推薦ポイント |
★就業先は大手企業!安心して長期的にご活躍いただけます。
★残業少なめ!ワークライフバランスを実現できます。
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こだわり条件 |
残業月20時間未満 土日祝日休み 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 交通費支給 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 |