クリエイターの求人・転職エージェントならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.393344648
UI/UXデザイナー(リード_App)
企業名 株式会社ツクルバ
職種 UI・UXデザイナー(Web)
雇用形態 正社員
試用期間
3か月
報酬変更なし
業務内容
ツクルバが展開するカウカモは、中古リノベーション住宅に特化した流通プラットフォームです。 
中古住宅のリノベーションプロデュース、物件情報をコンテンツとして発信するメディアの運営、そして顧客の物件案内や売買仲介を担うエージェントサービスまで、リアルとオンラインを複合したサービスを展開しています。

本募集は、カウカモのアプリデザイン全般をお任せするUI/UXデザイナーの求人です。

これまでのカウカモは、サービスを0→1で生み出し、地盤を固めるフェーズでした。
事業が順調にスケールしている現在、より一層ユーザに価値のある機能の追加・プラットフォーム化への展望など、多くの施策が控えており、新生カウカモを作り上げていくフェーズに舵を切りました。

そんな次のフェーズに向けて抜本的にサービスをリデザインし、新しいサービス体験をユーザーに提供していくために、やりたいこと、やるべきことがたくさんあると考えております。そこで、新生カウカモのリデザインをリードしていただけるUI/UXデザイナーを求めています。

【具体的な仕事内容】
・デザインシステムの構築
・ブランディングチームと連携したデザイン制作
・よりモダンで、ユーザービリティの高いサービスを目指したアプリの抜本的なリデザイン

カウカモでは定期的にオフラインイベントも開催しているので、イベントのアートディレクションやグラフィックデザインなどに関わることも可能です。

【チームの体制】
カウカモのプロダクトは、ユーザーやエージェントと呼ばれる社内の営業メンバーからのリアルタイムなフィードバックをもとに企画開発を行っています。
デザイナーと密に連携するPMやエンジニアも新たにジョインし、強力なチーム体制のもと「新生カウカモ」を作り上げていく、とても刺激的な環境です!
応募条件
【必須スキル】
・プロダクトとしてのアプリのUI/UXデザイン経験
・SketchやFigmaなどのUIデザインツールを使用したプロダクトデザイン経験
・エンジニアやマーケティング、ディレクターなど、他職種の人たちとチームでのプロダクト開発経験のある方

【歓迎スキル】
・写真、動画作品の制作経験
・イラストレーション、グラフィックデザインの経験

【求める人物像】
・不動産・住まい領域を良くしていくことに関心がある
・ユーザーへ価値提供をすることを第一に考え、自らが主体的に推進していける
・デザインのトレンドに高い関心があり、プロダクトに落とし込んでいく意欲がある
・デザインを通じて事業価値に貢献したい
・デザインの力で、世界をちょっと美しく、世の中をちょっと便利に、と思っている
勤務地
東京都目黒区上目黒
最寄駅:東京メトロ日比谷線 中目黒駅から徒歩7分
給与・報酬
想定年収700万円〜1000万円
想定月収54万円〜70万円
特記事項:スキル、経験に応じて社内規定により決定 【想定年収幅と給与形態】 年収:700万円~1000万円 月給:540,000円~700,000円 固定残業代:45時間分(138,400円〜179,400円)
就業時間
10:00〜19:00
特記事項:裁量労働制です。リモートワークなど柔軟な働き方を積極的に取り入れています。
休暇・休日
土日祝
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
特記事項:住宅ローン補助、従業員持株会 など ▼家賃補助 主たる勤務地から1.5km、最寄り駅から二駅ルール以内等、一定の条件に該当するオフィスの近隣居住者に家賃補助を支給しています。 ▼モチイエ制度 自社サービスを通じて家を購入した場合、購入金額に応じて一定期間ローン支払いを補助する手当を支給しています。 ▼PC/モニター支給 PCは職能別に選定(Mac/Win)して支給しています。(例:デザイナーはiMac + MacBookPro等)また、業務上必要な場合、モニターも支給可能です。

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:敷地内禁煙
推薦ポイント
不動産中古流通市場におけるプラットフォーム化・レガシーな業界の不の解消という、まったく新しい挑戦に挑む事業企画メンバーとともにリードデザイナーとして関われます。
事業を通じて、個々人が自分らしい住まいを持つというライフスタイルを当たり前のものにしていく、新しいスタンダードを作るというビジョンを実現していくワクワクを楽しんでいただけると思います。
SaaSプロダクトはPM2名・エンジニア5名(うち2名が業務委託メンバー)というスモールチームで開発しており、そのデザイン領域をすべてを裁量を持ってデザインしていただけます。
不動産の業界構造を大きく変えるようなプロダクトはここ数年出てきていないですが、それを自分の手で作っていけるやりがいを感じられます。
また、中古物件の流通という国が抱える課題にもリーチできるところも魅力です。
こだわり条件
ベンチャー企業  30代活躍中  学歴不問  経験者優遇  在宅勤務  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  社会保険完備  住宅手当  その他特別制度あり  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧