企業名 |
ゲーム開発会社 |
職種 |
プランナー_レベルデザイン(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_新規企画(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_世界観設定(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_外注管理(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_進行管理(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_計数管理(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_レベルデザイン(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_新規企画(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_世界観設定(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_運営(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_外注管理(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_進行管理(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_計数管理(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_レベルデザイン(ネイティブゲーム)
、 プランナー_新規企画(ネイティブゲーム)
、 プランナー_世界観設定(ネイティブゲーム)
、 プランナー_運営(ネイティブゲーム)
、 プランナー_外注管理(ネイティブゲーム)
、 プランナー_進行管理(ネイティブゲーム)
、 プランナー_計数管理(ネイティブゲーム)
|
業務内容 |
【業務内容】
■企画立案
■仕様書作成
■データ作成/バランス調整
■開発管理
|
応募条件 |
■ディレクション候補プランナー
・新規プロジェックトで立ち上げからディレクション経験
(規模問わず、最低でも1年程度)
・ある程度の規模のパート別セクションリーダー経験(バトルなどは優遇)
・CS開発経験は優遇
・ネイティブアプリ(android、IOS)、PCなどで開発経験は必須
(モバゲー、グリーのWEBゲームのみはNG、3Dゲーム開発経験)
【あると良い】
・スクリプト言語の基本的な知識・理解
・svn/gitのバージョン管理ツールの経験・理解
・ゲーム分析と改善提案
・企画/仕様書の作成~開発から実装までの経験
・オンラインゲームの開発経験があるorオンラインゲームについての見識が深い
・自ら考えて動くことができる/努力を惜しまない/貪欲である方
|
勤務地 |
東京都渋谷区 |
給与・報酬 |
想定年収240万円〜600万円 想定月収20万円〜50万円
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内1時間
|
待遇・福利厚生 |
交通費:月額に含まれます。
|
こだわり条件 |
大手企業 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 |