クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

〈BIM未経験可〉意匠設計に携われるBIMのお仕事

No.386029298
  • 派遣
企業名 ゼネコン
職種 CADオペレーター(その他) 、 CADエンジニア(その他)
業務内容
【どのような会社か】
交通の便が非常に良い歴史のあるゼネコンです。
【仕事内容】
BIM(GLOOBE)での意匠図の作図のお仕事をお任せいたします。
外観パース、内観パースの作成から入っていただき、
その後設計担当のもとでBIMでのモデリングをしていただきます。
使用しているBIMは国内のベンダーとして信頼あるGLOOBEです。
BIM未経験の方であっても、今後の戦力となっていただけるよう社員が一から指導してくれるので、
BIMに挑戦したい方には貴重なお仕事です。
もちろんBIMの経験がある方にはスキルに合ったお仕事をお願いいたします。

★C&R社/アーキテクトエージェンシーで働く
アーキテクトマガジン:https://www.arc-agency.jp/magazine
BIMポータルサイト:https://www.arc-agency.jp/bimnoba/

2013年に建築エージェンシー事業を始動。
これまでに約1000名のスタッフと約700社のクライアントを結びつけてきた実績があります。
そんな当社で今力を入れているのが「BIM」です。
取引先である大手ゼネコンや設計事務所からの案件はもちろん、エンドユーザー(施主)である企業からの依頼も増えつつあります。
ご希望に合わせてお声を聞かせていただき、お力になれるところでサポートできればと考えています。

★具体的なメリット
・Revit/ArchiCAD実務経験豊富な社員による就業前研修、就業中のサポート有。
・派遣、人材紹介(正社員)、請負事業の3本柱があるので、今後のキャリアステップに応じて長期的なサポートが可能です。
・今後BIM業界でのキャリアアップしたい方、フリーランスになりたい方、弊社では幅広い働き方のご提案ができますのでぜひお気軽にお声掛けください。 

管理ID:AG033
応募条件
建築においての2DCAD経験者
BIM経験者尚可
建築知識、2DCAD
勤務地
東京都港区
給与・報酬
想定時給1800円〜
特記事項:スキルや適正に応じて多少変動ありますのでご了承下さい
就業時間
08:30〜17:30
休憩時間:内1時間
休暇・休日
土日祝日
待遇・福利厚生
交通費:全額支給

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:喫煙室あり
特記事項:喫煙専用室設置
推薦ポイント
・BIM未経験も安心してお仕事が出来る環境です。
・残業に関しては、ご希望に応じて調整させていただきますのでお声掛け下さいませ。
・大手での就業となりますので、経歴スキルアップに繋げることができます。
・C&R社では、BIMにまつわる求人や研修を他にもご用意しています。他案件もご興味がありましたらお声かけください!
こだわり条件
大手企業  女性が活躍  主婦・主夫歓迎  20代活躍中  30代活躍中  40代~活躍中  即日スタート  経験者優遇  Wワーク可能  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる