クリエイターの求人・転職エージェントならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.385414585
  【リモート】大手重工メーカーにてサポート業務のお仕事です【時短相談可!】
企業名 大手重工メーカー
職種 事務(その他) 、 通訳・翻訳(その他) 、 秘書(その他)
雇用形態 契約社員 、 派遣
業務内容
デジタルマーケティングチームの運用体制を強化するため、人員を募集しています。
社内調整業務を担っていただきます。

【具体的には・・・】
〇Excelでの予算管理
〇社員メンバーのスケジュール管理
〇社内会議設定、調整業務
〇会議室の予約
〇社内OA機器管理
etc.

秘書業務経験者歓迎です!
応募条件
【必要条件】
・高いコミュニケーション力
・Excel中級スキル
・基本的なPCスキル
・複数部門との調整業務のご経験
・マーケティングや広告運用、Webに関する何らかのご経験


【歓迎条件】
・秘書経験
・Excel(上級スキル
勤務地
東京都千代田区丸の内
最寄駅:【通勤アクセス】 〇東京メトロ丸の内線「東京駅」徒歩約5分  〇東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩約1分
給与・報酬
想定時給1500円〜1600円
就業時間
08:30〜17:30
休憩時間:上記時間内1時間
休暇・休日
土日祝日
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費:別途支給
特記事項:服装自由

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:敷地内禁煙
推薦ポイント
リモートベース+週1出社のスタイルです。
9:00開始や17時までの勤務など、時短ご相談可能です。
こだわり条件
大手企業  女性が活躍  20代活躍中  30代活躍中  服装自由  即日スタート  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  残業月20時間未満  土日祝日休み  交通費支給  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧