クリエイターの求人・転職エージェントならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.381315735
  オリンピック関連番組のアシスタントディレクター募集!
企業名 某番組制作会社
職種 ディレクター(映像(番組制作)) 、 アシスタントディレクター(映像(番組制作))
雇用形態 派遣
業務内容
東京オリンピックに関する番組のアシスタントディレクターを募集いたします。

【主な業務内容】
・中継ウォッチング(進行状況などを随時確認し情報を収集)
・ディレクターの編集サポート(ダイジェストVTRの作成にあたって編集仕込みなど)
・放送本番(夜帯に放送予定です)の各方面への対応 など

主な業務としては、昼間に行われる中継を確認して情報を調べたり、
局内のアーカイブ映像を使い、関連映像のリサーチや素材出庫、許諾申請などをしていただきます。
また、夜の放送本番の各方面への対応や立ち合いもしていただきます。


応募条件
【必要条件】
映像業界、テレビ業界での何らかの就業経験
※経験年数は問いません。ブランクのある方も大歓迎です!
勤務地
東京都渋谷区 
給与・報酬
想定月収22万円〜
就業時間
特記事項:過剰な残業はありません。
待遇・福利厚生
交通費:全額支給
特記事項:こちらはオリンピック関連番組のため、2021年2月スタート ~ イベント終了までの期間限定のお仕事になります。

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:喫煙室あり
特記事項:喫煙専用室設置
推薦ポイント
昼シフトと夜シフトに分かれて勤務していただく予定です。
過剰な残業等は無く、時間が見えやすい業務です。

・東京オリンピックに関わる番組がやりたい
・時間が見える環境でアシスタントディレクターをしたい

このような方々に非常におすすめのお仕事とです!

AD業務ですが、業界経験さえあれば年齢は不問なので、
ディレクター等の制作経験があるものの子育て等で現場を離れていて、時間の見える仕事で業界への復帰を考えている方なども歓迎いたします。
こだわり条件
交通費支給  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧