企業名 |
株式会社電通デジタル |
職種 |
アカウントプランナー(広告)
|
試用期間 |
6ヶ月 期間中条件変更なし
|
業務内容 |
【仕事内容】
クライアントに向き合い、デジタル運用型広告を中心に、他の電通デジタルの各専門家と連携しながら、広告を活用するための戦略立案~運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングをお任せいたします。
▼具体的には
・クライアントのマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
・実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント
・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション
・電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進
|
応募条件 |
【求める人材要件】
・【総合広告代理店/Web専業代理店/広告プラットフォーム会社/インターネットメディア運営企業/アドテクベンダー】のいずれかにて、【インターネット広告の営業/プランニング/運用】のいずれかのご経験をお持ちの方
・顧客のマーケティング課題に対応した、ロジカルな提案書作成
【特に歓迎する経験】
・5~15名程度のチームのマネジメント経験
・Adwords認定資格(検索広告、ディスプレイ広告、動画広告、ショッピング広告)の取得
・人材育成の経験
・デジタルマーケティングにおける非広告領域の実務経験がある(DX/サイト制作/CRM/データサイエンス領域など)
・資格:Adwords認定資格
|
勤務地 |
大阪府大阪市北区 最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅から徒歩1分
京阪中之島線 渡辺橋駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜800万円 特記事項:・月30時間相当分の固定残業代含
・業績連動賞与/年含
・月30時間相当を超える残業代は追加支給
※採用時処遇により決定
【プロフェッショナル(スーパーフレックス)】
年収目安:830~1500万円
※管理職として採用の場合残業代なし(内定時通知)
【スーパーフレックス】
年収目安:510~1000万円
【コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル】
年収目安:400~570万円
昇給:年1回
賞与:年2回(3月・9月)
|
就業時間 |
特記事項:【所定労働時間】7時間00分
【一般的な就業時間】9:30~17:30
※採用時の処遇により決定
【コアタイム】10:00~14:30 ※コアタイム付フレックスの場合のみ適用
【フレキシブルタイム】5:00~22:00
【残業】有(平均残業時間:30~40時間程度/月)
|
休暇・休日 |
土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)ほか
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:出社日に応じた自宅から勤務場所までの往復の電車賃支給(片道上限2,000円) 特記事項:確定拠出年金、電通グループ持株会、ベビーシッター制度、ほか
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
|
こだわり条件 |
フレックスタイム制 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |