企業名 |
株式会社コーエーテクモゲームス |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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雇用形態 |
正社員
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試用期間 |
6カ月 ※試用期間中、雇用条件の変更はございません。
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業務内容 |
製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。
・メール、電話での問い合わせ対応
(自身での対応及びアルバイトなどへの対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等
▼なお、1日平均件数は下記の通りです。
・電話:10件
・メール:70件(国内PC/ゲーム機:30件、海外PC/ゲーム機:15件、オンライン/スマホゲーム等:25件)
▼主な問い合わせは下記の通りです。
・ゲームの動作について
- ゲームの不具合・障害、お客様のプレイ環境等により、ゲームが正しく動作しないなど
・ゲームの仕様について
- 仕様に関する質問、意見・要望など
・課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツについて
- 課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツがゲームに反映されないなど
・アカウントの引き継ぎについて
- 端末の機種変更や故障に伴うアカウントの引き継ぎ・復旧、ID・パスワード忘れなど
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応募条件 |
・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験(2年以上)
【以下の経験があれば尚可】
・ゲーム/PC/携帯/スマホ関連業界の経験
・カスタマーサポート業務のリーダー、スーパーバイザー、マネージャー等の経験
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勤務地 |
神奈川県横浜市港北区 最寄駅:各線 日吉駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
特記事項:【給与】
応相談
※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
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就業時間 |
09:30〜18:00 休憩時間:60分 特記事項:定時勤務制
実労働7.5時間/1日
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休暇・休日 |
完全週休2日制、年末年始、年次有給10日~20日、慶弔、リフレッシュ休暇(5年間に1度 5日間の休暇)、永年勤続休暇、育児・介護休業制度 年間休日日数125日
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待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 特記事項:独身寮、社宅(条件付き)、保養所、退職年金制度、持株制度、各種部活動あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
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こだわり条件 |
女性が活躍 大卒以上 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |