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求人詳細

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No.368126411
アニメーションR&Dエンジニア
企業名 株式会社スクウェア・エニックス
職種 プログラマー(コンシューマーゲーム)
雇用形態 契約社員
試用期間
契約社員 ※契約社員採用の場合、入社時期により初回契約期間は異なります(3か月~12か月)
業務内容
ゲームプロジェクトのアニメーション技術、及びその表現力を高めるために、アニメーション R&Dエンジニアを募集しています。

▼主な業務内容
・既存のアニメーションシステムの改善手法の開発
・生産性と汎用性向上のためのコンテンツ作成ツールの拡張やワークフローの改良及びドキュメント化
・アニメーションプログラミング分野における最先端技術の研究・開発
・モーションマッチングの利便性向上や最適化、機械学習に基づくアニメーション技術開発

【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能 (AI)、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。
応募条件
【必要なスキルと経験など】
・高度なC++/Cの知識
・ベクトル、クォータニオン等の数学に関する知識
・マルチスレッドプログラミングにおけるアルゴリズムとアーキテクチャーの実装経験
・既存・新規のシステムの設計の管理、運用等の実務経験
・ブレンド・アニメーションステート、ブレンドツリー、アニメーション圧縮、スキニング、IKといったアニメーション機能の開発経験
・モーションマッチング、ニューラルネットに基づくモーション合成、リターゲット、IKを活かした開発経験

【あると望ましいスキルと経験など】
・英語でのコミュニケーション能力
・ゲーム業界でアニメーション・エンジニアとして3年以上の業務経験
・マルチプラットフォーム (XBOX1, PS4, PC等) での AAA タイトル開発経験
・リターゲット機能の経験
・機械学習の経験
・IKソルバーとその応用に関する経験
・多関節の力学に関する経験
勤務地
東京都新宿区新宿
最寄駅:各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
給与・報酬
想定年収600万円〜1000万円
特記事項:【給与形態】 応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます 【雇用形態】 契約社員 ※入社時期により初回契約期間は異なります(3か月~12か月)/正社員登用の可能性有
就業時間
休憩時間:1時間
特記事項:裁量労働制 ※1日のみなし労働時間は8時間 ※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります 残業時間:残業概念無し
休暇・休日
土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社月によって変動)、慶弔休暇など
年間休日日数122日
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
交通費:支給
特記事項:健保組合保養所、健康診断

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:喫煙専用室設置
こだわり条件
土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  その他特別制度あり  大手企業  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  

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