企業名 |
株式会社スクウェア・エニックス |
職種 |
プログラマー(コンシューマーゲーム)
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試用期間 |
3か月~12か月 【雇用形態補足】
正社員登用可能性有
※契約社員採用の場合、入社時期により初回契約期間は異なります(3か月~12か月)
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業務内容 |
ゲームプロジェクトのアニメーション技術、及びその表現力を高めるために、
アニメーション R&Dエンジニアを募集しています。
<主な業務内容>
・既存のアニメーションシステムの改善手法の開発
・生産性と汎用性向上のためのコンテンツ作成ツールの拡張やワークフローの改良及びドキュメント化
・アニメーションプログラミング分野における最先端技術の研究・開発
・モーションマッチングの利便性向上や最適化、機械学習に基づくアニメーション技術開発
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応募条件 |
【必要なスキルと経験など】
・高度なC++/Cの知識
・ベクトル、クォータニオン等の数学に関する知識
・マルチスレッドプログラミングにおけるアルゴリズムとアーキテクチャーの実装経験
・既存・新規のシステムの設計の管理、運用等の実務経験
・ブレンド・アニメーションステート、ブレンドツリー、アニメーション圧縮、スキニング、IKといったアニメーション機能の開発経験
・モーションマッチング、ニューラルネットに基づくモーション合成、リターゲット、IKを活かした開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・英語でのコミュニケーション能力
・ゲーム業界でアニメーション・エンジニアとして3年以上の業務経験
・マルチプラットフォーム (XBOX1, PS4, PC等) での AAA タイトル開発経験
・リターゲット機能の経験
・機械学習の経験
・IKソルバーとその応用に関する経験
・多関節の力学に関する経験
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勤務地 |
東京都新宿区新宿6丁目27番30号新宿イーストサイドスクエア 最寄駅:各線 東新宿駅から徒歩1分
各線 新宿三丁目駅から徒歩8分 |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜1000万円 特記事項:【給与】
応相談
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
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就業時間 |
休憩時間:1時間 特記事項:裁量労働制
※1日のみなし労働時間は8時間
※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります
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休暇・休日 |
土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社月によって変動)、慶弔休暇など
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待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:支給 特記事項:【待遇・福利厚生】健保組合保養所、健康診断
上記(労働条件)の詳細については面接時にお伝えいたします
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:喫煙専用室設置
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推薦ポイント |
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能 (AI)、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。
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こだわり条件 |
その他特別制度あり 大手企業 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |