企業名 |
元気株式会社 |
職種 |
プランナー_レベルデザイン(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_新規企画(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_世界観設定(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_運営(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_外注管理(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_進行管理(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_計数管理(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_アシスタント(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_レベルデザイン(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_新規企画(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_世界観設定(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_運営(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_外注管理(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_進行管理(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_計数管理(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_アシスタント(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_レベルデザイン(ネイティブゲーム)
、 プランナー_新規企画(ネイティブゲーム)
、 プランナー_世界観設定(ネイティブゲーム)
、 プランナー_運営(ネイティブゲーム)
、 プランナー_外注管理(ネイティブゲーム)
、 プランナー_進行管理(ネイティブゲーム)
、 プランナー_計数管理(ネイティブゲーム)
、 プランナー_アシスタント(ネイティブゲーム)
、 その他(アミューズメント)
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業務内容 |
・バトルにアクション要素のあるRPGのバトルシステムの仕様作成、調整
・ボスなどエネミーの特殊挙動アイディアの考案
・プレイヤーの成長にあわせたパラメータ設定 など
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応募条件 |
■必須経験・スキル
戦闘にアクション要素のあるゲーム(アクションRPG、対戦格闘など)でのアクション部分の仕様作成、調整経験
■推奨経験・スキル
UE4での開発経験
RPGの開発経験
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勤務地 |
東京都中野区本町 |
給与・報酬 |
特記事項:試用期間メモ:入社後6か月間の契約社員期間または紹介予定派遣期間を設けます。
勤務時間メモ:※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
※派遣時は11:00~20:00(実働労働時間1日8時間)でお仕事をしていただく場合があります。
給与形態メモ:◎想定年収について
月額×12ヵ月+賞与(年間計2ヵ月)を想定し計算されます。
※業績により決算賞与が支給されます。
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就業時間 |
11:00〜19:00 コアタイム:11:00〜16:00
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待遇・福利厚生 |
待遇・福利厚生:健康保険
厚生年金
雇用保険
労災
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
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推薦ポイント |
長期のプロジェクトとなる予定のため、やりがいがあると思います。
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