企業名 |
生活家電・美容雑貨等の企画製造販売 |
職種 |
マーケティング(その他)
|
業務内容 |
【業務内容】
購買
- 資材購買、新規業者開拓、価格交渉、見積もりなどのコスト管理、各種コストセービング等
▼下記の業務は面接での適性を見て業務配分を検討します!
・オーダー管理業務:製品発注、発注管理、納期管理、納期交渉
・需要予測プロセスにおける、関連部署との連携
・在庫管理業務:在庫管理の正確性を含む倉庫管理全般、在庫回転率マネジメント
・基幹システムのマスター管理
・商品化までのプロセス管理
【おもしろみ】
新製品開発における資材やOEMの選定にゼロから参加できます。製品のコンセプトを理解しながらも、コストの観点から業者選定を行う重要なポジションを担います。
より良い製品を低価格で世に出したい!というパッションに溢れた商品開発課のメンバーに囲まれ、活気のある職場です。
消費財から家電まで、さまざまの種類の製品を扱います。業界を広く担当することで、キャリアアップにつながります。
|
応募条件 |
【必須スキル】
メーカーでの購買経験(3年以上)
- 主に資材(容器や梱包材料)の購買経験
※取り扱い商材に親和性がない場合でも、ご経験において、ロジカルに物事を考え、知識能力を活用してリーダーシップを発揮してきた方であればぜひご推薦ください。
【歓迎スキル】
・発注管理の知識、経験
・販売予測の知識、経験
・国内物流管理業務(3PLの運営及びコストの最適化経験)
・各種コストの管理、分析経験
・生産管理の知識、経験
・在庫管理の知識、経験
【求める人物像】
・当社のphilosophyへ共感いただける方
・自分で考えて行動できる方
・これまでの購買経験をベースにさらにステップアップしていきたいと思う方
・前向きに自身の状況を変えていける方
・言うべきことをロジックだててきちんと言える方
|
勤務地 |
大阪府大阪市北区 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜650万円 特記事項:【雇用形態】
正社員(ただしご経験により契約社員(※有期雇用契約)となる場合あり)
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 コアタイム:11:00〜16:00 特記事項:・フレックス勤務有
・実働8時間
|
休暇・休日 |
・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・看護休暇 他
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:別途支給 諸手当:・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有) 特記事項:・産休/育休制度
・社内販売割引制度
・副業OK
※申請必須(競業及び、二重就労禁止)
※副業を検討されている方は選考中にご相談ください
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
女性が活躍 少人数の職場 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 その他特別制度あり 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 家族手当 育児支援制度 |