企業名 |
東証1部上場|誰もが知るコミュニケーションアプリの開発・運営会社です。 |
職種 |
その他(Web)
、 カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
誰もが知るコミュニケーションアプリ開発・運営会社の新サービス運用におけるユーザーサポート業務をお願いします。
【具体的には】
●サービス管理人の方々とのチャットやメールによるコミュニケーションと活動報告の確認
●サービス管理人の方々からの質問や要望などをまとめ、ブログへの掲載や返信
●サービス内に表示されるテキストの作成 など
|
応募条件 |
★既存のHTMLコードの編集スキルおよびPhotoshopによる画像修正・簡易デザインができる方であればご応募いただけます。
|
勤務地 |
東京都新宿区 |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜
|
就業時間 |
10:00〜18:30 休憩時間:1時間、実働時間: 7時間30分 特記事項:★残業は月10時間程度です。残業少なめでプライベートの時間を大切にできます。
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土日)、祝日
|
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備
■健康診断
※服装は自由です 交通費:支給
|
推薦ポイント |
★就業先は東証1部上場企業!安心して長期的にご活躍いただけます。
★オフィス内にカフェスペースがあり、美味しいコーヒーなどを利用できます。
★ランチタイムには500円で食べられるお弁当が数十種!オフィスビル内にコンビニもありお昼には困りません。
|
こだわり条件 |
服装自由 20代活躍中 30代活躍中 英語以外の語学力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 大手企業 女性が活躍 |