企業名 |
IoTやビッグデータ解析などを手掛けるシステムインテグレーターです |
職種 |
Webプロデューサー(Web)
、 WEBアナリスト(Web)
、 データアナリスト(Web)
、 マーケッター(Web)
、 コンサルタント(Web)
|
業務内容 |
自社の新規事業領域における課題を整理し、デジタルマーケティング視点での方針策定・実行のサポートを行っていただきます。
【具体的には】
●各種データを用いた現状の把握・問題の認識
└対象とするサービスの明確化(対象数含む)
└各サービスの既存マーケティング活動と結果
└各サービスのモデルおよび計画の把握
└現状課題のヒアリング
●目的の確認・ゴールの設定
└本プロジェクトの進め方及びスケジュール・タスク・アウトプットイメージの認識合わせ
●ドキュメント作成
└ディスカッションメモ
└サービス方針整理(簡易版)
└アクションプランシート
└各施策ごとの概算コストおよび想定成果 など
|
応募条件 |
【必須の経験・スキル】
■デジタルマーケティング視点での戦略立案~施策実行までの実務経験
■ドキュメント作成経験(計画書やアクセス解析レポートなど)
|
勤務地 |
東京都豊島区 |
給与・報酬 |
想定月収25万円〜30万円
|
就業時間 |
09:00〜17:30 休憩時間:1時間、実働時間: 7時間30分 特記事項:※残業は基本的にありません。プライベートの時間を大切にできます。
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土日)、祝日
|
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備
■Wワーク可能
|
こだわり条件 |
30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 社会保険完備 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み |