企業名 |
株式会社ゆめみ |
職種 |
UI・UXデザイナー(Web)
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雇用形態 |
正社員
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試用期間 |
3ヵ月 試用期間中は正式雇用時と同じ条件です。
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業務内容 |
Web・アプリデザイン及び、新規顧客に対する提案、企画コンペデザインを含む以下の業務をお任せします。
・顧客へのヒアリング、営業同行
・市場調査、トレンド調査
・提案資料制作
・デザイン制作(ラフデザイン、プロトタイプ含む)
※場合により、以下の業務も兼務の可能性があります。
・ディレクション
・コーディング
・実機テスト
◎クライアントと直接取引になるので、顧客とダイレクトにやりとりができます。
【チームについて】
UXUIデザイングループ
・ディレクターチーム
・プランナーチーム
・デザイナーチーム(こちらへの配属になります)
【2020年2月より 全拠点でリモートワーク標準化】
フルリモートワークの導入が進むゆめみでは、2020年2月より全拠点にてリモートワークが標準となっています。
【業務内容】
モバイルサービスを主とした受託開発・制作・コンサルティング オムニチャネルを中心とした
デジタルマーケティング支援、スマホアプリ開発(iOS,Android) 、
デジタルメディアコンテンツ運用/自社サービス運営
管理ID:DCG0001
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応募条件 |
【必須経験・スキル】
・UI/UXデザイン経験
・Photoshop/Illustratorを用いたページデザインに関する知識と経験
・XD/Figma/Sketchなどデザインツールに関する知識と経験
・html5/css3/JavaScript(jQuery))関する実装知識と経験
・PCサイト/スマートフォンサイトに関する実装知識と経験
・3年以上の実務経験
【歓迎経験・スキル】
・数名程度のチームリーダー経験
・顧客折衝経験
・大規模案件での実務経験
・WordPressなどのCMSテンプレート開発経験
・PCサイトとスマートフォンサイトなど異なる解像度のレスポンシブデザイン実装経験
・ライブラリを使ったjavascriptの構築
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勤務地 |
東京都世田谷区三軒茶屋 最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩4分
東急世田谷線 三軒茶屋駅から徒歩6分
<東京・札幌・名古屋・京都・大阪・福岡>フルリモートでの勤務となります。
◎2020年2月より、全拠点でリモートワークが標準となっています。
※採用エリアは、拠点を展開する各地(もしくは近隣エリア)にお住まいの方を想定しております。
※面接・面談はオンラインで実施いたします。 |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜1500万円 想定月収37.5万円〜125万円 特記事項:基本給:28万6,550円~95万5,150円
固定残業手当:8万8,450円~29万4,850円
※40時間を超える時間外労働は追加で支給
※経験・能力などを考慮の上、優遇します。
※給与改定毎月(自己申告ベース ※条件あり)
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就業時間 |
コアタイム:11:00〜16:00 特記事項:フレックスタイム制/標準労働時間1日8時間
※一定基準の勤務実績を満たしたメンバーについては、コアタイムなしのフルフレックス制となります。
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休暇・休日 |
年間休日126日(2019年度)
・完全週休2日制(土・日・祝祭日)
・年末年始休暇(年間休日カレンダーによる)
・有給休暇(初年度10日)
・春夏秋冬休暇(有給休暇とは別に特別休暇を付与)
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待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:支給(上限月4万円) 特記事項:・野菜支給制度(毎月1回、メンバー全員に産地直送の無農薬野菜を配布する制度)
・有給取り放題制度 ※一定基準の勤務実績を満たしたメンバーに適用
・ウェルカムランチ制度
・健康診断全額会社負担
・フルリモートワーク可能 ※2020年2月より、全拠点でリモートワークが標準となります。
・オフィス勤務の場合:屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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推薦ポイント |
★元請受託/自社サービスのクリエイター集団です★
顧客のビジネスを理解し、課題やテーマから一緒に作っていくことに力を入れています。
技術とビジネスが適切に結びつくような「かゆいところに手が届くサービスの提供」を行っており、
人間中心設計や、顧客体験設計のノウハウが社内にあります。
■マネジメントのない組織づくり:
序列や役職がなく、自己申告の給与制度により評価者がいないため、真に対等な議論ができる文化
■アウトプット文化:
Qiita Organizationランキングも常に上位のアウトプットを行なっており、アウトプットに積極的な文化
■レビュー文化:
あらゆるプロセスにおいてペアワークを大事にしており、レビュー文化が浸透している
【パフォーマンス最大化を目指した働き方】
社員が自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれています。
自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、
また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務やリモートワークなどにもフレキシブルに対応しています。
★東京都ワークライフバランス認定企業★
育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%、リモートワーク・時短勤務OK
社員の自立を目指すために自由度が高い環境を整えており、個々が自分の能力や才能を最大限発揮できます
~こんなユニークな制度も!?~~
■勉強し放題制度(社外研修費用予算を無制限とする制度)
■10%ルール(業務時間の10%(週4時間以内)を、自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度)
■起業・副業・兼業(パラレルワーク)推奨
■研業制度(研究開発・自己研鑽の副業を会社がメンバーに発注する制度)
■書籍購入補助制度
■ガジェット購入補助制度
■資格取得支援制度
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こだわり条件 |
週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 |