企業名 | 株式会社クリーク・アンド・リバー社(取扱案件) |
---|---|
職種 | インフラエンジニア(コンシューマーゲーム) 、 インフラエンジニア(ネイティブゲーム) |
業務内容 |
【案件属性】 新規のコンシューマゲームの開発に携わっていただきます。 【作業内容】 ・ゲームのサーバインフラ環境の設計・構築・運用 ・社内開発環境の整備(ストレージ、ツール導入) ・アプリケーション・インフラのパフォーマンス向上やコスト削減などの問題解決 ・システム障害、セキュリティインシデントへの対応 【稼働条件】 派遣契約にて派遣先企業にて業務を遂行していただきます。 【就業時間】 10:00~19:00 休憩1時間 ※案件やプロダクトによって変動することあり 【休日、休暇】 土・日、祝日、有給休暇、年末年始 【待遇・福利厚生】 社保完備、交通費支給 |
応募条件 |
【使用ツール/言語】 ・Linux、Apache、DBサーバ、ロードバランサー等への知識 【経験スキル ※いずれか】 ・クラウドでのサービス運用経験(EC2、GCE等で50インスタンス以上) ・運用コストを意識したインフラ構築経験 ・Linuxkernelパラメータ、ミドルウェア各種チューニング経験 ・RDBを使用しての運用やパフォーマンスチューニング経験 ・RedisやMemcached等のキャッシュ構築経験 ・システムで発生した問題に対して、インフラ面からの解決策提案経験 ・大量のログをほぼロストする事なく(99%以上)集約出来る環境の構築経験 【人物スキル】 ・責任感が強く、自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方 ・ユーザー目線で考えることができ、提案・策定も積極的に行える方 |
勤務地 | 東京都 |
給与・報酬 |
想定月収45万円〜62万円 |
こだわり条件 | 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |