企業名 |
株式会社カプコン |
職種 |
プログラマー(コンシューマーゲーム)
|
試用期間 |
3カ月 ※試用期間中の雇用形態および処遇の変更はありません
|
業務内容 |
CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、
効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。
・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の
要望対応、および、機能改善対応を行います。
・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU稼働率の
最適化、CPU処理時間の改善を行います。
・近い将来の製品のため高品質な先端グラフィックス技術の
開発を行います。
・メッシュやテクスチャなどの各種アセットの圧縮や
フィルターの開発を行います。
|
応募条件 |
■必須条件
・GPUを利用したグラフィックスプログラミングの業務や研究、
またはそれに相当する経験をお持ちである。
・C++を使った、マルチスレッドプログラミングや、
データ構造を設計しデバッグ経験をしている。
・リアルタイムのグラフィックス表現にとても強い興味がある。
■歓迎条件
・ShaderModel6.0以上のWaveIntrinsicを使った最適化、
もしくは SIMDを使った最適化を経験された方。
・PIX on Windows や NsightGraphics, RadeonProfilerなどを利用した
性能評価と最適化を業務でされた方。
・コンソールゲーム機でのグラフィックスプログラムの
開発を主業務にされて2年以上の経験をお持ちの方、
もしくは、直近5年以内でコンソールゲーム機の製品をリリースされた方。
・英語で書かれた論文を読める英語力があること。
|
勤務地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅:各線 北浜駅から徒歩7分
各線 天満橋駅から徒歩8分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜900万円 特記事項:給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
超過分は別途支給
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
|
就業時間 |
09:30〜18:00 休憩時間:60分 特記事項:固定残業代制
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・年次有給休暇
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:支給 諸手当:時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当(基礎額×0.25×当該時間数)等
※当社規程に基づき支給 特記事項:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会、クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度、カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂、育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置
|
こだわり条件 |
その他特別制度あり 女性が活躍 学歴不問 大手企業 社員食堂あり 社会保険完備 育児支援制度 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 時短勤務可能 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 |