クリエイターの求人・転職エージェントならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE
700名以上ほぼリモートワークを実現するCaster石倉氏が実体験をもとに語る、新しい働き方とマネジメントとは!?

700名以上ほぼリモートワークを実現するCaster石倉氏が実体験をもとに語る、新しい働き方とマネジメントとは!?

2021/04/08

クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は4月22日(木)、『これからのマネージャーは邪魔をしない。』著者の石倉秀明氏にご登壇いただき、HR/CHROのための組織開発にフォーカスしたオンラインセミナーを開催します!

応募は締め切りました。


新型コロナ後、多くの企業は「リモートワーク」への移行を進めています。

一方、日々の業務をリモートに移行したものの、「社員が主体的に行動を起こしてくれない」「リモート下でのマネジメントが難しい」「社員の会社へのエンゲージメントが高まらない」などの組織のマネジメントに不安を抱えているHR担当者も多いのではないでしょうか?

今後もリモートワークが当たり前になる中、現場業務だけでなくマネジメントの仕方もアップデートができなければ、人材の採用、育成、社内の意識共有など様々な点で問題が生まれ組織力を低下する可能性もあります。

今回、そのような悩みを抱えているHR関連の担当者の方のお役に立てるよう、2021年に書籍『これからのマネジャーは邪魔をしない。』を出版された石倉氏をお招きしてセミナーをおこないます。

石倉氏が取締役を勤めるCaster社では700人以上の社員ほとんどがリモートワークを行っており、リモートワークの会社としては、日本では断トツNO.1、世界的にもほぼ最大級の会社を5年で作り上げています。

この石倉氏の取り組みに関する講演と合わせて質疑応答の場も設けておりますので、皆さまのこれからの働き方の一助となるかと思います。

無料セミナーとなっておりますので、今後の皆さまの企業の組織運営をより良くできるよう、ぜひともお申し込みください。

特典
当日参加者で書籍を購入される方には特別に著者の石倉氏のサイン本をお送りします。

クリーク・アンド・リバー社 CXO事業部

クリーク・アンド・リバー社 CXO事業部は、CXO人材(次世代経営者・経営幹部・クリエイティブ部門幹部)のエージェンシーに特化したキャリア支援を行っております。

本講座は、CHRO及びCHROを目指されるHRに関わる皆様に向けて、各方面から講師をお招きし、定期的な情報発信の場をご提供していくことで、日本の企業を強くしていくお手伝いが出来ればと考えております。

登壇者

石倉 秀明(いしくら ひであき)氏

石倉 秀明(いしくら ひであき)氏
株式会社キャスター取締役COO

1982年生まれ。群馬県出身。
(株)リクルートHRマーケティング入社。
2009年に当時5名の(株)リブセンスに転職し、ジョブセンスの事業責任者として東証マザーズへ史上最年少社長の上場に貢献。
その後、DeNAのEC事業本部で営業責任者ののち、新規事業、採用責任者を歴任。
2016年より700名以上の従業員全員がリモートワークで働く会社、キャスターの取締役COO。
リモートワークの会社としては、日本では断トツNO.1、世界的にもほぼ最大級の会社を5年で作り上げる。
また副業自由、雇用形態選択可能、同一労働同一賃金など100通り以上の働き方が選べるといった新しい経営手法も取り入れている。
著書に『コミュ力なんていらない 』(マガジンハウス)、『会社には行かない』(CCCメディアハウス)、『これからのマネジャーは邪魔をしない。』(フォレスト出版)など

応募は締め切りました。

開催概要

開催日時 2021年4月22日(木)13:30〜14:30
スケジュール 13:20~ 開場
13:30~14:15 講義
14:15~14:25 質疑応答
14:25~14:30 C&R社からのご案内
場所 オンライン開催
参加対象者 ・リモートワークのマネジメントに課題を持っている方
・HR担当として組織の運営に携わる方
・CHRO、CHRO候補の人事領域ポジションの方
受講料・参加費 無料
定員 50名
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
CXOエージェント事業部
応募締め切り 2021年4月22日(木)12:00

応募は締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
CXOエージェント事業部
Email:cxo_seminar@hq.cri.co.jp

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン