クリーク・アンド・リバー社は、11月18日(水)13時~14時、経営層やマーケティング担当の方々などを対象に、「ポストコロナを生き抜く!マーケティングオートメーション導入から活用までの成功のポイント~Salesforce Marketing Cloudを事例に~」を開催します。

応募は締め切りました。


新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、消費の落ち込みが続くなど、経済の停滞が問題視されています。また「新しい生活様式」という言葉に象徴されるように人々のライフスタイルも大きく変わりました。これまでリアルの場で商品を購入していた人々もオンライン上で商品を購入するようになっています。この変化は、近年拡大していたマーケティングオートメーション(MA)ツールの導入の追い風になっています。デジタルを起点として顧客接点を見直し、One to Oneマーケティングを実施し、お客様に商品を長く使い続けてもらいLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)を向上させなければ、ポストコロナを生き抜くことは難しいといっても過言ではありません。

そこで本セミナーでは、MAツール導入支援1,000社以上の実績を誇る、toBeマーケティング株式会社執行役員である長澤孝治氏にご登壇いただき、これからMA導入を検討している方が「もっと早く知りたかった…」と後悔しないための成功のポイントを解説していただきます。
また当社からはMAツール導入後に安定した運用体制を維持し、ビジネスグロースにつなげるための伴走型支援をご紹介します。
ポストコロナのtoCマーケティング戦略に悩んでいる経営層の方、MAツールに関心のあるマーケティング担当の方はぜひご参加ください。

開催概要

開催日時 2020年11月18日(水) 13:00~14:00
オンライン(Zoom)開催になります。
登壇者氏名 toBeマーケティング株式会社
長澤 孝治氏

toBeマーケティング株式会社toBeマーケティング株式会社に設立当初より参画。
前職はリクルート系列の会社にてマーケティング法人営業/自社プロダクトのマーケティング業務/アライアンス業務を経験。
toBeマーケティング株式会社に参画後はMarketing Automationの導入支援・活用支援のコンサル/PMを担当。100社以上のMA導入に携わる。
参加対象者 経営層の方、マーケティング担当の方、MAツールに興味のある方
受講料・参加費 無料
定員 500名
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
共催 toBeマーケティング株式会社
応募締め切り 2020年11月17日(火)23:59


応募は締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
Email:Sf-dcg@hq.cri.co.jp