クリーク・アンド・リバー社は7月22日(水)、データ業界で活躍されているフリーランスの方や、少数精鋭のプロフェッショナル達で活動されている企業様向けのオンラインセミナーを開催します。

今回は、弊社のデジタルマーケティンググループにて数多くのデータ活用プロジェクトをエージェントとして支援している田邉が登壇します。

田邉から弊社のエージェンシーサービスの特長や取り扱っているレアなデータ活用プロジェクトを複数ご紹介します。他社とは一味違う業務内容やレベルの高いメンバーと切磋琢磨しながら取り組める環境など、求人票だけでは知ることができないことについてもお話します。本セミナーでご紹介するプロジェクトはどれも募集中のものになりますので、フリーランスの方必見です!

そして、セミナーの後半では実際に弊社のプロジェクトで活躍されているマーケティングストラテジスト/データアナリストの西様にパネリストとしてご参加いただき、「クリーク・アンド・リバー社のプロジェクトに参画して良かったこと」や「フリーランスや小規模な会社でスキルアップするにはどうしたらいいの?」などのテーマをもとにフリーランス目線でぶっちゃけたお話をしていただきます。

セミナーの終盤には質疑応答も設けていますが、途中で気になることがありましたら随時質問をいただければ回答いたします。

今回ご紹介するプロジェクトにご興味をお持ち頂ければ、より詳細な情報をお知らせいたしますのでアンケートにご回答いただけますと幸いです。

フリーランスの方にとって有益な情報が盛りだくさんとなっていますので、ぜひお気軽にお申し込みください。


募集は終了しました。

登壇者

株式会社クリーク・アンド・リバー社
デジタル・マーケティング・グループ
ディビジョンマネージャー
田邉 忠亨


マーケティングストラテジスト/データアナリスト
西 正広

1983年生まれ。大手不動産賃貸事業会社におけるWebディレクション・デジタルマーケティング業務後、インターネット専業広告代理店・株式会社電通デジタルにてアクセス解析・DMP・レコメンデーション・BIツールなどの導入・活用支援に取り組む。同社で担当したフィットネス業界・ハウスメーカーWebサイトではWeb経由の問い合わせを2倍にした実績をもつ。 2019年7月よりSTAUTにジョインし、データに基づくサービス改善、ビッグデータ活用のコンサルティング、インハウス運用を支援する。

開催概要

参加費 無料
定員 30名
使用ツール Zoom
応募締め切り 2020年7月21日(火)18:30まで
※応募者多数の場合、申し込みをお断りさせていただく場合がございます。



募集は終了しました。