クリエイターの求人・転職エージェントならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

岩﨑 / Iwasaki

「人は人のために」がモットーです!色々な可能性を一緒に考えていけるよう、お手伝いさせてください。 「人は人のために」がモットーです!色々な可能性を一緒に考えていけるよう、お手伝いさせてください。
「人は人のために」がモットーです!色々な可能性を一緒に考えていけるよう、お手伝いさせてください。

Profile

【関西エリア担当】
幼い頃から絵を描くことが好きで、憧れていた芸大へ進学しました。デザインや映像編集を学びましたが、クリエイティブの道に進むか悩み、自分自身が就職活動で苦労した経験があります。「同じ思いをしているプロフェッショナルの支援をしていきたい」という思いから、教育業界での経験を経てクリーク・アンド・リバー社に入社いたしました。現在はWeb業界や広告業界を中心に、様々な職種の転職をサポートしています。

転職エージェントとしての心がけ

自分が関わることで、「相手の人生が良い方向に変わるような影響力を持ちたい」と思っています。同じ職種や業務をしていても、経験してきた内容や思いは人それぞれ。一人ひとりの転職背景も考えてサポートを心がけています。ただお仕事を紹介するだけではなく、将来のキャリア形成も考えて、幅広い可能性を提供させていただきます。

実例紹介

  1. 31歳・女性(1社内定) コーダー Webディレクター
    (スキルアップと時短就業に成功)
  2. 28歳・女性(2社内定) 一般事務 グラフィックデザイナー
    (職業訓練校から未経験での転職)
  3. 35歳・男性(1社内定) Webデザイナー Webディレクター
    (スキルアップをサポート)

印象深いエピソード

初めての転職活動ということで、ご不安な思いを抱えて来社された候補者様。クリエイティブ業界未経験ということもあり、ご自身では半ば諦められていました。まずは「今後どのようなキャリアを築いていきたいか」という根本から話し合い、転職軸を一緒に考えていきました。

この転職エージェントをもっと知りたい!

映画を観たり、本を読んだり、絵を描いたり、ふらっと旅行したり、愛犬と戯れたり…。基本的にはのんびりゆっくり過ごす派。最近運動不足に危機を感じ、意を決してジムに入会いたしました。週2で泳ぎに行く予定です。
森見登美彦、森博嗣作品を何周もしています。話題になったものは読むようにしており、割と雑食です。オススメがあれば教えてください。
「スワロウテイル」「鉄コン筋クリート」「GO」「PERFECT BLUE」など。邦画メインで、アニメ映画も大好きです!
転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン