この度、株式会社クリーク・アンド・リバー社(以下、当社)は、ご登録者様により使いやすいサイトを目指し2016年3月22日(火)にリニューアルを行いマイページ機能を拡張いたしました。マイページは、以前の会員サイトに代わる機能です。

ご登録情報の変更に関するご案内

ご住所情報の変更 <ネットで手続き完了します>

【パソコンから変更する】
STEP.1 マイページ にログインください。
STEP.2 画面左の黒色の帯に記載されている「Web履歴書」をクリックして「基本情報」タブを開きます。
STEP.3 「変更」ボタンをクリックし、内容を編集します。新しい住所情報を反映いただき、画面右上・下部の「保存する」ボタンをクリックしてください。
STEP.4 画面が変わり、画面上部に緑色の帯が表示され「保存しました」と表示されたことをご確認ください。

【スマートフォンから変更する】
STEP.1 マイページ にログインください。
STEP.2 画面右上のメニューボタンをタップし、「Web履歴書」を選択して「基本情報」を開きます。
STEP.3 「変更」ボタンをクリックし、内容を編集します。新しい住所情報を反映いただき、「保存する」ボタンをタップしてください。
STEP.4 画面が変わり、画面上部に緑色の帯が表示され「保存しました」と表示されたことをご確認ください。


お名前の変更 <書類+ご本人確認証コピー の提出が必要です>

【パソコンから変更する】
STEP.1 マイページ にログインください。
STEP.2 画面左の黒色の帯に記載されている「就業関連資料」をクリックしてください。
STEP.3 画面中ごろにある「登録情報変更届出書」をダウンロードしてください。
STEP.4 書類の内容に従い、必要情報を記入の上、郵送にてお送りください。

【スマートフォンから変更する】
STEP.1 マイページ にログインください。
STEP.2 画面右上のメニューボタンをタップし、「就業関連資料」を選択してください。
STEP.3 画面中ごろにある「登録情報変更届出書」をダウンロードしてください。
STEP.4 書類の内容に従い、必要情報を記入の上、郵送にてお送りください。

マイページ活用のご案内

マイページのリニューアル内容

以下サービスを引き続きご利用いただけます。
・ご自身の登録情報の修正/変更
・求人閲覧、検索
・求人応募(本会員様のみ)
・当社への各種申請書類のダウンロード

以下は、リニューアルに伴いご利用いただくことが出来ません。
・旧ログイン用パスワード
 ⇒リニューアル後、初めてログインされる際に マイページパスワード再発行 より新しいパスワードを再取得ください。
 設定方法:リニューアル後、初めてログインされる方

・ご登録情報の電話やメールでの変更依頼
 ⇒パーソナルデータ(一部制限あり)、ご経験、ご希望など以前より多くの情報をマイページにてご変更いただけます。

以下は、新しくご利用いただけるサービス・機能です。
・パスワードの変更(ご希望のパスワードに設定出来ます)
・お仕事紹介やご希望メルマガなどの意思表示ツール
・応募求人の一覧表示 ※一部ご応募経路により画面に表示されないことがございます。
・当社へのメッセージ(簡易メッセージ機能です)


リニューアル後、初めてログインされる方

2016/3/19以前に発行されたパスワードは利用できません。

(1)ログインパスワードを再発行してください。

■パスワード再発行ページ
https://cri-professional.com/mypage/guest/reset.xhtml

・ご登録メールアドレス
・ご登録氏名(フリガナ)
・ご登録生年月日

上記3点を入力いただき、再発行ください。
3点の情報がご登録情報と合致する場合のみ、ご登録のメールアドレスに新しいパスワードが届きます。

★パスワードが届かない場合
入力情報に誤りがあるかもしれません。再度試みてください。

★★パスワードの再発行を2回行ったが届かない場合
ご登録情報に誤りがある可能性があります。以下までご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
クリエイターズ・コミュニケーション・センター
E-MAIL:professional-support@hq.cri.co.jp

(2)ログインして、パスワードを変更してください。

(1)で再発行されたパスワードはランダムです。使いやすいパスワードに変更してください。

【パソコンから変更する】
STEP.1 マイページ にログインください。
STEP.2 画面左の黒色の帯に記載されている「設定」をクリックしてください。
STEP.3 「パスワードの設定」タブを選択し、現在のパスワードと新しいパスワードを入力して保存してください。
STEP.4 画面が変わり、画面上部に緑色の帯が表示され「保存しました」と表示されたことをご確認ください。

【スマートフォンから変更する】
STEP.1 マイページ にログインください。
STEP.2 画面右上のメニューボタンをタップし、「設定」を選択してください。
STEP.3 「パスワードの設定」タブを選択し、現在のパスワードと新しいパスワードを入力して保存してください。
STEP.4 画面が変わり、画面上部に緑色の帯が表示され「保存しました」と表示されたことをご確認ください。

※新しいパスワードは、英字/数字/記号の3つの組み合わせが必要です。
※他人に推測されにくいパスワードを設定してください。

(3)ご自身の登録情報を確認してください。

Web履歴書よりご登録情報をご確認いただき、情報の追加・更新をしてください。
ご経歴情報やご経験・スキル情報の登録によりお仕事紹介の機会に一層つながります。

【パソコンから変更する】
STEP.1 マイページ にログインください。
STEP.2 画面左の黒色の帯に記載されている「Web履歴書」をクリックして任意のタブを開きます。
STEP.3 「変更」ボタンをクリックし、内容を編集します。新しい情報を反映いただき、画面右上・下部の「保存する」ボタンをクリックしてください。
STEP.4 画面が変わり、画面上部に緑色の帯が表示され「保存しました」と表示されたことをご確認ください。

【スマートフォンから変更する】
STEP.1 マイページ にログインください。
STEP.2 画面右上のメニューボタンをタップし、「Web履歴書」を選択して任意のタブを開きます。
STEP.3 「変更」ボタンをクリックし、内容を編集します。新しい住所情報を反映いただき、「保存する」ボタンをタップしてください。
STEP.4 画面が変わり、画面上部に緑色の帯が表示され「保存しました」と表示されたことをご確認ください。

※求職中の場合は、「設定」メニュー内のメールの受信設定より、「お仕事などのご紹介メール」を”希望する”に設定ください。
※すべてのメール配信を“希望しない”に設定いただいても、特別なご案内はお送りいたしますのでご理解ください。

★万一、情報に誤りがある場合
ご登録情報を確認する必要がございます。以下までご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
クリエイターズ・コミュニケーション・センター
E-MAIL:professional-support@hq.cri.co.jp


パスワードの再発行について

(1)ログインパスワードを再発行してください。

■パスワード再発行ページ
https://cri-professional.com/mypage/guest/reset.xhtml

・ご登録メールアドレス
・ご登録氏名(フリガナ)
・ご登録生年月日

上記3点を入力いただき、再発行ください。
3点の情報がご登録情報と合致する場合のみ、ご登録のメールアドレスに新しいパスワードが届きます。

パスワードが届かない場合

入力情報に誤りがあるかもしれません。再度試みてください。

パスワードの再発行を2回行ったが届かない場合

ご登録情報に誤りがある可能性があります。以下までご連絡ください。

(2)ログインして、パスワードを変更してください。

(1)で再発行されたパスワードはランダムです。使いやすいパスワードに変更してください。

【パソコンから変更する】
STEP.1 マイページ にログインください。
STEP.2 画面左の黒色の帯に記載されている「設定」をクリックしてください。
STEP.3 「パスワードの設定」タブを選択し、現在のパスワードと新しいパスワードを入力して保存してください。
STEP.4 画面が変わり、画面上部に緑色の帯が表示され「保存しました」と表示されたことをご確認ください。

【スマートフォンから変更する】
STEP.1 マイページ にログインください。
STEP.2 画面右上のメニューボタンをタップし、「設定」を選択してください。
STEP.3 「パスワードの設定」タブを選択し、現在のパスワードと新しいパスワードを入力して保存してください。
STEP.4 画面が変わり、画面上部に緑色の帯が表示され「保存しました」と表示されたことをご確認ください。

※新しいパスワードは、英字/数字/記号の3つの組み合わせが必要です。
※他人に推測されにくいパスワードを設定してください。

【お問い合わせ先】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
クリエイターズ・コミュニケーション・センター
E-MAIL:professional-support@hq.cri.co.jp

ログインについてお困りの方へ

パスワード再発行の際にご確認ください

パスワードを再発行しても、再発行メールが届かない場合

・迷惑メールに分類される事やスパムとして受信しない場合がございます。分類されてしまう場合、各メールアプリの受信設定方法をご確認いただき、正しく受信できるように設定を行ってください。
・入力情報に誤りがあるかもしれません。再度試みてください。

再発行を行ったパスワードを利用してログインできない場合(「アカウントまたはパスワードが異なります。 」とメッセージがでてしまう)

アカウントとパスワードをご確認ください。アカウントは、会員番号(CR-******)もしくは、ご登録のメールアドレスです。どちらかをご利用ください。
パスワードは、複数回誤ると利用不可となります。まずは再発行をしてください。
また、パスワードは記号や英数字がランダムに並べて作られますので必ず正しいパスワードをコピー&ペーストしてご利用ください。

登録したが、マイページ用アカウントとパスワードがわからない場合

ご登録時に「株式会社クリーク・アンド・リバー社のマイページ用アカウント/パスワードのご案内」という件名にてログイン情報をお送りしております。ご確認ください。
万が一お手元に届いていない場合、以下の原因が考えられます。

  1. メールアプリで受信設定もしくは着信拒否設定されている
  2. 誤ったメールアドレスを登録してしまっている
    (例:;(セミコロン)や:(コロン)と間違えてしまった。スペルミスをしてしまった。等)
  3. プロバイダーもしくは携帯キャリア会社でスパム設定されてしまっている
【お問い合わせ先】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
クリエイターズ・コミュニケーション・センター
E-MAIL:professional-support@hq.cri.co.jp