クリーク・アンド・リバー社は、コロナ禍における就職活動支援の一貫として、大阪府が実施する「OSAKA求職者支援コンソーシアム」に参画いたします。

「OSAKA求職者支援コンソーシアム」とは?

大阪府と民間人材サービス会社が連携した、“緊急雇用対策事業”です。
この取り組みは、企業の採用意欲を高め、求職者の早期就職と職場定着を実現することを目的に設立されました。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、厳しい状況に置かれている大阪府民の皆さまの就業状況を改善するため、クリーク・アンド・リバー社をはじめとした民間人材サービス事業者と大阪府が力を合わせ、より多くの求人情報をお届けするとともに、就職機会の確保に向けた雇用対策を行っていきます。
※「OSAKA求職者支援コンソーシアム」の詳細は、大阪府ホームページをご覧ください。


▼【京都府】×【正社員・契約社員】の求人
【京都府】×【正社員・契約社員】の求人はこちら


▼【大阪府】×【正社員・契約社員】の求人
【大阪府】×【正社員・契約社員】の求人はこちら


▼【兵庫県】×【正社員・契約社員】の求人
【兵庫県】×【正社員・契約社員】の求人はこちら


▼【奈良県】×【正社員・契約社員】の求人
【奈良県】×【正社員・契約社員】の求人はこちら


その他の【勤務地】はCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)より検索いただけます>>
求人掲載サイト「CREATIVE JOB」

求人例

クリーク・アンド・リバー社の強み

クリーク・アンド・リバー社が展開する「クリエイター・エージェンシー」とは、
ものを生み出すクリエイターの創造力を最大限に引き出し、人と社会の豊かさを創生する事業です。

「クリエイターの生涯価値の向上」
「クライアントの価値創造への貢献」

この二つのミッションのもと、事業を展開。

クリエイターの皆さまへはお仕事の紹介などを通して「生涯価値の向上」をサポートし、クライアントの皆さまへはクリエイティブをはじめとする様々なサービスを提供することで「価値創造への貢献」を実現します。
「人の創造力は、もっと社会を変えられる」――わたしたちは、心からそう信じています。

今回のコンソーシアム参画にあたり、弊社が保有する求人掲載サイト「CREATIVE JOB」に「クリエイティブ業界に特化した求人特集」ページを新たに作成し、大阪府民の皆様へ向けた求人を提供してまいります。

また、求職者の皆様との個別カウンセリングの実施、採用後の定着支援を行うことでミスマッチのないお仕事探しを全力でサポートします。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社  大阪支社
「OSAKA求職者支援コンソーシアム」担当
Email:shokai_osaka@hq.cri.co.jp