ゲーム業界でクリエイターとして働く20代限定!
あなたの「やりたいこと」聞かせてください!
無料オンラインキャリア相談会

クリーク・アンド・リバー社は、ゲーム業界でクリエイターとして働く20代の方向けに個別オンラインキャリアサポートを実施(2021年3月末まで)しています。

私たちクリーク・アンド・リバー社は“業界の人事”を目指し、ゲーム業界で働く皆さんのキャリアサポートを実施しています。
このコロナ禍において、キャリアに不安を感じてご相談いただく方も大変多くなりました。
特に社会人2~5年目頃に感じる“キャリアの壁”と合わせて二重の不安を感じているクリエイターの方に向けてオンラインサポートを実施させていただきます。

すぐに転職を考えていなくても皆さんが不安に思われていることやゲーム業界内でのステップアップ、キャリアアップについてのご質問、今の会社を転職すべきかどうかなどのご質問について客観的な回答、アドバイスをさせていただきます。
業界経験豊富なアドバイザーと話すことで新たな発見があるかもしれません。
一人で考えず、誰かに相談してみませんか?

クリーク・アンド・リバー社のゲーム業界専門キャリアアドバイザーの特徴

あなたのキャリアにおいてやりたいこと、叶えたいことを伺いキャリアアップの方向性を徹底ヒアリングします。
ネットには出てこないクリエイターのリアルなスキルアップ・ステップアップ事例や転職市場に関しての情報を公開します。
問題点を明確にしながら、時には耳の痛いお話もさせていただくこともあるかもしれません。客観的な立場からアドバイスします。

こんな方におススメです。

・社会人3年目、このままでいいのかな?漠然とキャリアに不安を抱いている
・今の会社でやりたいことがやれていない
・会社の中を見渡しても尊敬する先輩がいない
・5年後10年後の未来が想像できない
・仕事や会社に対する不安に対して客観的な意見が欲しい
・なんとなくほとんどのことは一人で出来るようになった。この先何を身につければいいか具体的にイメージが出来ない

対象になる方
・ゲーム業界でクリエイターとして働く20代の方

C&R社転職エージェントサービスご活用フロー(登録から入社まで)

ステップ1. お申し込み

必要項目をご入力ください。お申し込み後、C&R社エージェントからご連絡をさせていただきます。
※サービスはすべて無料です。
※求人の状況によっては、サービスのご提供が難しい場合がございます。予めご了承ください。

ステップ2.無料キャリアカウンセリング面談・ご希望の方には求人紹介

あなたの経験・希望などを詳しくお伺いし、ご経験・ご希望に合った企業の求人をご紹介します。業務内容、就業条件、就業環境、年収など、気になることは何でもお聞きください。

ステップ3.書類作成支援

求人にご応募される方には職務経歴書やポートフォリオの作成をサポートさせていただきます。

ステップ4.選考~入社まで

書類選考~入社迄の応募企業様の対応は、全て当社エージェントが担当いたします。
面接に進んだ際は、面接担当者の情報や過去の質問情報をお伝えしたり、ご希望に応じて面接対策を行い、面接後のフォローもいたします。
特に、オファー面談での条件交渉や、複数企業応募時の対応調整等はお任せください。

概要

日程 平日10:00~19:00で随時実施しております。
※可能な限りご希望日にて調整をいたしますが、難しい場合には別日でのご提案をさせていただくこともございます。
面談時間 約30~60分を予定しています。
参加費 無料
応募方法 下記 応募フォーム に必要事項を記入のうえ送信してください。
当日の詳細については、別途ご案内いたします。
※お申込み後は、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡をさせていただきます。
開催場所 オンライン面談となります。
面談ツールはこちらからスカイプ、もしくはTeamsでご案内させていただきます。
応募対象 ゲーム業界でクリエイターとして働く20代