のべ40以上の新規事業に向き合い、世界の「当たり前」を更新し続ける。
そんな合同会社DMM.comが、2020年9月11日に新たな事業部を立ち上げました。
コロナ禍でイベント中止が相次ぐ現状を変える、オンラインイベント事業部です。

クリーク・アンド・リバー社は、同社の事業を全力でサポート!
未知の領域を開拓し、事業を推進するチームメンバーを募集します。

「想像力を駆使して、エンターテインメント分野に新たな枠組みをつくっていきたい」
「イベントの提案を通して、多くの企業と繋がりたい」
「自分で立ち上げた企画を、あらゆる面で満足度の高いプロジェクトとして完遂させたい」

そんなあなたからの挑戦を、お待ちしています。

求人詳細・応募はこちら

オンラインイベント事業部とは?

オフラインのイベントをオンライン開催に切り替えて実現させ、これまで以上の効果を生み出すことをミッションに発足した事業です。

20代・30代のメンバーを中心に約10名でスタートしたチームですが、
今後は100名規模まで増員していく予定とのこと。
イベント効果を最大化するため、横断部署とも随時連携を図りながら進行していきます。

業務内容

出展企業(クライアント)獲得のための営業活動~イベント実施に至るまでの進行管理を担当します。
企画も含めた幅広い業務に裁量権をもって携わるため、
意欲次第で自分の成長に必要なスキルを伸ばしていくことができます。

業務一例

・イベント開催に向けたアイディア出し
・アタックリストの作成
・担当者とのキックオフ開催
 …など。

  • 新規サービスの立ち上げ~拡大フェーズに携わることができるため、
    将来的にビジネスやサービスの立ち上げに関心のある方には特にオススメです。

募集概要

雇用形態 派遣、紹介予定派遣(合同会社DMM.comの社員への切替あり)
勤務時間 10:00~19:00
※休憩1時間
勤務場所 ○東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
○東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」から徒歩5分
給与 【時給】1,700円~2,300円 (月額:272,000円~368,000円)
交通費 全額支給(上限3万円) 
休日・休暇 土日祝日+就業先規程の休日
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入
応募条件 ・社会人経験者
 └特に、営業経験(法人向け・個人向け問わず)を活かしやすいお仕事です!
・臨機応変にコミュニケーションが取れ、スピード感をもって対応できる方

エージェントのオススメポイント

■合同会社DMM.comの注力事業として今後大きくしていくサービスのため、
「長く一緒に働きたい!」と思う方には社員になれるチャンスがあります。

■2017年春に新設したオフィスは斬新、且つ快適なスペースです。
・駅直結なので通勤便利!
・カジュアルな服装での勤務OK!
・休憩室利用可能!
・エントランスにはチームラボとタッグを組んで制作したプロジェクションマッピング!
 黒い壁面に「デジタルアニマル」が映し出され、テーマパークのような風景が広がっています。

<編集者コメント>
エントランスの演出には、来客の方から『クリエイティブで感度が高い集団』と見られることで
社員が自分のアウトプットへの意識を高め、可能性や能力を引き出す狙いがあるそうですよ。

求人詳細・応募はこちら