クリーク・アンド・リバー社は、6月13日(土)ゲームエンジニアの方を対象に株式会社アプリボットの「オンライン採用説明会」に協力します。

現在株式会社アプリボットでは、複数の新規プロダクト開発に注力しております。
いずれも海外展開を視野に入れた大規模開発のため、これまでの経験を活かし、「世界を震撼させる」新しいサービスを一緒に創ってくださるゲームエンジニアの積極採用を行っております。

より多くの候補者様とお会いさせていただくため、休日選考会を開催します。
平日なかなか時間を取ることが難しい方も、お休みを利用してぜひご参加ください。

当日は、企業説明会を実施後、
各候補者様、予め割り当てさせていただいたスケジュールで、1次面接をオンラインで実施させていただきます。

本選考で通過された方は、最終選考にお越しいただきます。
※最終選考は対面形式のため、オフィスにお越しいただきます。


説明会の参加募集は終了しましたが、引き続き求人への応募を受け付けています。

株式会社アプリボット 求人一覧

開催概要

日時 2020年6月13日(土) 10:00~15:00
スケジュール 10:00~ 株式会社アプリボット企業説明会
10:30~ 順次1次面接(1人45分程度)※企業説明会のみ参加者全員で実施。
1次面接は候補者様ごとに割り当てられたスケジュールにて行っていただきます。
場所 オンライン(ZOOM)にて実施します。
登壇者 高盛 昌洋氏
株式会社アプリボット 人事本部 本部長
2007年新卒で株式会社サイバーエージェントに入社し、Amebaの広告収益化チームの立ち上げに営業として配属され、著名人ブログやAmebaPiggを活用した広告プロダクトの立ち上げに従事する。
その後、2015年に子会社であるアプリボットへ出向し、同社の人事責任者に着任、現在に至る。
参加対象者 選考を希望される、エンジニア職の方
参加費 無料
服装 自由
持ち物 履歴書・職務経歴書
※お申し込みに伴い事前に書類を拝見させていただき、面接・面談資格の基準に則って判断した後、
合否・1次面接(時間)のご連絡を差し上げます。あらかじめご了承ください。
定員 6名 ※応募状況に応じて変更の可能性あり
主催 株式会社アプリボット
応募締め切り 2020年6月12日(金)15:00



説明会の参加募集は終了しましたが、引き続き求人への応募を受け付けています。

株式会社アプリボット 求人一覧

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
株式会社アプリボット 中途採用個別面談・面接会運営担当
Email:cri.dd2.career@hq.cri.co.jp