ポートフォリオに悩みを抱えるあなたをお手伝いします。【随時受付中!】

この度、クリーク・アンド・リバー社大阪支社にて、Webデザイナー・グラフィックデザイナーを対象とした【ポートフォリオ個別添削会】を随時実施いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、Webでの添削相談を推奨しております。

応募は締め切りました。

対象

・デザイナー(Webデザイナー、グラフィックデザイナー)として実務経験1年以上の方
・ポートフォリオまたは作品をお持ちの方
・デザイナーとしてご転職をお考えの方

こんなお悩みがある方にオススメ!

・転職活動がうまくいかない
・ポートフォリオのレベルアップを目指したい
・客観的な意見が聞きたい

添削会終了後、ご希望の方には、企業への転職を支援させていただきます。

<転職支援のメリット>
・非公開求人のご紹介
・履歴書や職務経歴書の添削サポート
・面接対策サポート
・選考時の評価や懸念点をフィードバック
・弊社から就業し、企業で働いている人の生の情報を聞ける

ポートフォリオ個別添削会とは・・・

クリエイティブ業界での転職における書類選考では、人事担当だけではなく、現場のディレクターや実際の制作に携わっている方が行うケースが多くあります。
企業が最も注目しているのは、制作に関する実績・スキルが顕著にわかるに「ポートフォリオ」であり、クリエイターが選考を通過するための大きな関門だと言っても過言ではありません。

ポートフォリオは、「ただイケてるものを作る」のではなく、おさえるべきポイントがたくさんあります。

添削相談会では、転職サポート経験が豊富な現役エージェントが、「採用担当」の立場になって指導、アドバイスいたします。

開催概要

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、Webでの添削相談を推奨しております。

開催日時

平日 11:00~19:00
※個別予約制となりますので、
お一人様「約1時間」の個別対応となります。

※本イベントは抽選制とさせていただいております。
抽選結果は、順次メールにてご連絡させていただきます。
個別相談の参加日程は、抽選結果とともにご希望をお伺いいたします。

会場

Webでの添削相談

株式会社クリーク・アンド・リバー社 大阪支社
大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル 8F
地図はこちら
<交通機関>
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」 
クリスタ長堀北10番出口 徒歩3分/北7番出口すぐ
東急ハンズの隣ビルになります。

参加対象者 ・デザイナー(Webデザイナー、グラフィックデザイナー)として実務経験1年以上の方
・ポートフォリオまたは作品をお持ちの方
・デザイナーとしてご転職をお考えの方

※業界未経験者の方は、お断りさせていただく可能性があります。
※学生の参加はお断りさせていただきます。

参加費 無料
持ち物 ポートフォリオ
パソコン
筆記用具(メモをおとりいただくためにご持参ください)
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
備考 ※ポートフォリオのご提出をもって受付完了となります。
お申込み後、こちらからアップロード用のURLをお送りいたしますので、ポートフォリオをご提出ください。


応募は締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社 大阪支社 
ポートフォリオ個別添削会 担当窓口
TEL:06-7711-1050
Email:shokai_osaka@hq.cri.co.jp