大阪・東京を中心にゲーム開発をしている会社はたくさんあります。

日本語をマスターして、憧れのゲーム会社への就職を目指しませんか?!

クリーク・アンド・リバー社では日本語をマスターした外国籍の方を対象に、日本のゲーム会社への就職支援を行なっています。

こんな経歴、持っていませんか??

・母国でゲーム開発に関わっていた
・フリーで仕事を受けていた
・日本のゲーム開発に関わったことがある
・3DCGツールの使用経験がある(Maya、Max、ZBrushなど)
・プログラミングの実務経験がある(C♯、C + +など)

日本語学校を卒業するタイミングに合わせて就職活動をサポートしますので、まずは個別面談にてあなたの希望を聞かせてください!

【支援実績】

・VISA:ワーキングホリデービザ
・日本語レベル:N2所得に向け勉強中
2018年11月に来日後、日本のゲーム会社に就職するため就職活動を開始。
母国スペインではWEBプログラミングやツール開発を行っており、ゲーム開発はフリーで少し経験があるのみ。
2019年4月より大阪にある某大手ゲームメーカーにプログラマーとして就業が決定!
※ワーキングホリデービザに合わせた就業条件で勤務中

  

・VISA:留学ビザから就労ビザへ切替
・日本語レベル:ゆっくりな日常会話ができる程度
2018年7月に日本語学校へ通うため来日。
卒業を目前に日本での仕事先を探すためクリーク・アンド・リバー社が開催したイベントに参加。
約10年のリガ―としての経験を活かし、2019年9月から某ゲーム開発会社への入社が決定!
※ビザの変更手続きなどは弊社と一緒に行っております。


開催概要

場所 株式会社クリーク・アンド・リバー社 大阪支社
大阪市中央区南船場3丁目5番8号 オーク心斎橋ビル 8F
地図はこちら
参加費 無料
持ち物 ・履歴書
・職務経歴書
・ポートフォリオ
・VISA(在留カード)
・筆記用具
服装 自由
応募締め切り 2019年12月31日(火)


お申し込みはこちら

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
外国籍 就活相談 担当
TEL:06-7711-1050
Email:shokai_osaka@hq.cri.co.jp