合同会社デジタルポケット(本社:神奈川県厚木市、代表:原田 康徳)は、ビジュアルプログラミング言語「Viscuit(ビスケット)」を使ったコンテスト「ビスケットプログラミングコンテスト2018」を開催します。
テーマ
ビスケットで作ったパズルゲーム。
パズルであれば広い意味に捉えて構いませんが「反射神経を競うもの」「単純に運だけのもの」「連打すればクリアするもの」などは避けてください。
審査方法
応募された作品の中から、入選作品をまとめて1つのアプリとしてリリースします(2018年10月頃)。
多くの方にアプリで実際に遊んでいただき、投票をしていただきます。
投票結果でグランプリなど各賞を決定します。
応募方法
- 作品を制作
- 作品のURLを取得
- 作品の遊び方をテキスト形式で用意
- 作品のタイトルを決める
- 投稿フォームに全て入力し投稿 ※投稿フォームは後日公開します
- 期間内なら何度も修正可能
応募資格
大人から子どもまでどなたでもご応募いただけます。
作品の権利について
応募作品の著作権は製作者に帰属します。入選作品の利用はデジタルポケットに許諾されます。
スケジュール
- 応募期間:2018年8月1日1~9月16日
- 審査
- 入選作品発表・アプリリリース:10月中旬予定
- 投票締切:11月末予定
- 各賞発表:12月予定
詳細はこちら
https://www.viscuit.com/contest2018/
主催
合同会社デジタルポケット