クリエイティブ業界への就職をサポート!
新卒エージェントサービス

 

株式会社クリーク・アンド・リバー社は、クリエイティブ業界に就職したい学生の方を対象にした新しいサービス
『新卒エージェントサービス』を立ち上げました!

サービス内容

1.クリエイティブ業界専門のエージェントが個別にサポート!

クリエイティブ業界に特化した転職支援を行う弊社エージェントが、そのノウハウを活かし、皆さまの就職活動を全面サポートします。

2.応募書類の添削・ポートフォリオのアドバイス!

あなたの適性や強み、やりたいことを第三者の目線からアドバイス。
自分では気づけないアピールポイントを活かした応募書類を一緒に作成。

3.面接の事前対策・面接練習・企業情報の共有!

企業の求めていることは?特徴は?
HPや説明会ではわからない隠れた部分をまるっとお伝えします。
志望する企業をしっかり理解したうえで面接に進むことができます。

登録後の流れ

1.会員登録

まずはご登録ください!サービス利用料は全て無料です。

2.登録面談

あなたの適性や強み、やりたいことを一緒に考えます。

3.求人紹介

希望に沿った求人情報のご紹介!ナビサイトには載っていない、非公開求人もあります。

   

4.面接前対策

面接前に、企業がどのような人材を求めているかどんな質問が来るかなど事前に対策します!

   
   

5.内定

入社までになにか不安なことなどありましたら弊社でフォローします。

   
   

下記ページよりご登録ください。ご登録面談のご案内をお送りします。

    
必ず会員規約をご確認ください
    会員規約に同意して登録画面へ