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プラチナゲームズ プランナー職・デザイナー職募集!

大阪に本社を構えるプラチナゲームズ株式会社では、新規タイトル開発に伴い、
ゲームデザイナー職(プランナー職)アーティスト職を募集します。

プラチナゲームズは、「世界中に驚きと笑顔を与えたい」「ユーザーにクオリティの高いゲームを届けたい」という想いのもと、2006年に誕生した独立系のゲームスタジオです。

代表作『ベヨネッタ2』を発売した2014年には、英老舗ゲーム雑誌『Edge』で年間の“最優秀ゲーム賞”“最優秀スタジオ賞”の二冠を獲得し、2017年に発売した『NieR:Automata』は世界累計出荷・ダウンロード販売本数200万本を突破しました。

そんなプラチナゲームズがハイエンドコンソール向けのスタッフを積極的に募集中です!

募集職種

◆ゲームデザイナー(プランナー)職

ゲームプランナー(レベルデザイン)

具体的な作業内容 ・ハイエンドコンシューマゲーム開発のレベルデザイン業務
・パラメータ設定
・ステージ設計
・バトル設計
必須スキル ・ハイエンドコンシューマゲームの制作経験
・積極的にコミュニケーションが取れる方
歓迎スキル ・敵セット(ステージでどのように敵が出現するのか等の調整)のレベルデザイン業務の経験

ゲームプランナー(レベルデザイン)の求人詳細・応募はこちらから


ゲームプランナー(企画・運営)

具体的な作業内容 ・ハイエンドコンシューマゲーム開発の企画・運営業務
・ゲームデータの構造設計
・ゲーム内イベント、キャンペーン等の企画、設計
・パラメータ調整、データ管理業務
必須スキル ・オンラインゲーム運営業務の経験
歓迎スキル ・運営に伴うサーバー周りの保守経験
・課金システムの設計の経験

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◆アーティスト職

3DCGアーティスト(エンバイロメント/背景)

具体的な作業内容 ・3DCGソフト(Maya、Zbrushなど)を用いての空間デザイン、モデリング
・テクスチャ作成
・シェーダー、コリジョン設定など
必須スキル ・ハイエンドコンシューマーゲームの制作の経験
・スピード感をもって作業に取り組める方
・積極的にコミュニケーションを取れる方
歓迎スキル ・Substance Painterの業務上での使用経験

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アニメーター(モーションデザイン)

具体的な作業内容 ・コントロールリグ作成
・モーション作成
・ゲーム内への組み込み、調整など
必須スキル ・アクションゲーム制作経験
・ゲームのアニメーション制作経験
・積極的にコミュニケーションを取れる方
歓迎スキル ・MotionBuilderを使用したアニメーション制作経験

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VFXアーティスト

具体的な作業内容 ・エフェクト素材の作成
・エフェクトアニメーションの設定
・ブラッシュアップなど
必須スキル ・ゲーム制作におけるエフェクトデザイン業務経験

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シネマティックアーティスト

具体的な作業内容 ・カットシーンのアニメーション制作
・カットシーンのレイアウト制作
・CGツールでのシーン構成
・フェイシャルアニメーションの制作
・実記エンジンでのライティング、フィルター調整
必須スキル ・ゲーム内カットシーン制作の経験

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就業条件

雇用形態 派遣社員、フリーランス契約
就業時間 9:30~18:30
勤務地 本社(大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト8階)
給与条件 経験・能力を考慮の上、優遇します


≪クリーク・アンド・リバー社のエージェントから一言≫

「一度はコンシューマゲーム開発に携わりたい」
「一流の開発環境の中で仕事してみたい」
「プロジェクトや会社には興味があるが転居に不安がある」
など現在関西以外にお住まいの方でUターン・Iターン、期間就業をご検討の方も大歓迎です。
弊社からの社員登用実績もあり、プランナー・デザイナーとしてスキルアップできる環境も整っています。
些細なご質問、ご相談も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社 大阪支社
ゲーム業界担当
Email:game_osaka@hq.cri.co.jp
TEL:06-7711-1050