クリエイティブ業界の注目情報や求人情報などを発信する、クリエイターのための総合情報サイトです。

第1回【GCC】ゲームキャリアカンファレンス 『エンジニアのキャリアについて』

クリーク・アンド・リバー社は、クリエイターの皆さまの転職をサポートしています。

日々、多くのクリエイターの方と接する中で、将来のキャリアを明確に思い描けていない方とお会いすることも少なくありません。

そこでクリーク・アンド・リバー社は、ゲーム業界で活躍するクリエイターの方々を対象に、様々な働き方やキャリアに関する情報をお伝えするセミナー「ゲームキャリアカンファレンス(GCC)」を開催することとなりました。

1月18日(木)に開催する記念すべき第1回GCCは『エンジニアのキャリアについて』
ゲーム業界で活躍する、2社の若手エンジニアの方々にご登壇いただきます!


▼参画企業:
ギークス株式会社 
株式会社Donuts
※50音順


「なぜエンジニアになったのか」「エンジニアとして必要なスキル」
「会社選びのポイント」等々ざっくばらんにお話していただきます!

もちろん、エンジニアの方だけではなく
ゲーム作りに関わる様々な方に、是非聞いていただきたい内容です!

エンジニアのキャリアは選択肢が多いですが、各企業のお話を聞いていただく事で
今後のキャリアを考えるきっかけにしてください。

開催概要

開催日時 2018年1月18日(木) 19:30~21:30 (受付開始19:00~)
スケジュール 19:30〜20:30 各社エンジニアの講演
20:30〜21:00 パネルディスカッション
21:00〜 懇親会
登壇者 ギークス株式会社 永山 大志氏
株式会社Donuts 社本 将之氏
登壇者プロフィール ギークス株式会社 永山 大志氏
早稲田大学人間科学部にて人工知能研究。
新卒入社1社目では車両故障データ分析経験を経て、ギークス株式会社に入社。
ギークスキャンプ5期生として、iOSアプリ開発、Webアプリ開発スキルを身につけ、帰国後はフロントエンドとして活躍。
課金周り開発、ミニゲーム開発、UI設計、実装をこなすラグビーを愛してやまないエンジニア。


株式会社Donuts 社本 将之氏
新卒で大手ゲーム会社に入社し、アーケードゲームのナンバリングタイトルの開発に携わる。
その後、DeNA Osakaではサーバーサイドエンジニアとして複数タイトルのソーシャルゲームの開発に従事。
2015年より株式会社Donutsに所属。
現在は新規タイトルのエンジニアとしてクライアント及びサーバーサイドの開発を行う傍ら、社内開発環境のメンテナンスも行っている。
参加対象者 ゲーム業界の方
定員 100名
持ち物 お名刺 2枚
(ご面談希望の方は履歴書・職務経歴書)
受講料・参加費 無料
会場 株式会社クリーク・アンド・リバー社
東京都千代田区麹町2丁目10番9号 C&Rグループビル 2階
地図はこちら
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
応募締め切り 2018年1月18日(木)

応募は締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社 
GCC運営事務局 担当:田﨑
Email:seminar@hq.cri.co.jp
TEL:03-4550-6095