かわさきBizコンのPRマンガを制作(2ページ、原稿料40,000円)しませんか。

かわさきBizコンのPRを受託している株式会社クリーク・アンド・リバー社(以下、C&R社)では、かわさきBizコン(以下、Bizコン)にクリエイター/デザイナー登録(以下、会員登録)している方の中から1名に、BizコンPRマンガの制作を依頼する予定です。

2017年11月末日までにマンガカテゴリで会員登録している方が対象となりますので、まずはBizコンへの会員登録をお願いします。
※本ページに記載されている金額はすべて消費税別です。

応募手順・全体の流れ

(1)Bizコンへのクリエイター/デザイナー登録
2017年11月末日までに、Bizコンサイトから 「マンガカテゴリ」での会員登録を行い、登録情報を編集してください。

(2)クリエイターの選出
Bizコンに会員登録済みのマンガカテゴリのクリエイター等の過去実績等をもとに、最大5名(社)の クリエイターを選出させていただきます。
選出された方には、 2017年12月8日(金)までにメールもしくはお電話で本人にご連絡します。

(3)ネーム作成の依頼
(2)で選出されたクリエイターに、ネーム作成を依頼します。

(4)マンガ執筆者の選出、依頼
(3)で制作したネームをもとに1名を選出し、2018年1月19日(金)までにメールもしくはお電話でマンガ制作依頼のご連絡をします。

(5)マンガの利活用について
納品していただいたマンガは着彩した上で、BizコンPRチラシ内に掲載して配布する他、Bizコンサイト内でPDFデータを閲覧できるようにするなど、Bizコン及び川崎市コンテンツ産業振興事業のPRのために使用します。

詳細・クリエイター/デザイナー登録はこちら
公式サイトURLhttps://kawasaki-contents.jp/pr_manga2017_2018