クリエイティブ業界の注目情報や求人情報などを発信する、クリエイターのための総合情報サイトです。

クリーク・アンド・リバー社では若手ゲーム2Dデザイナーのキャリアアップをサポートするセミナーを開催します。

本セミナーでは、ゲーム業界の中で2Dデザイナーとしてキャリアを築いていきたいとお考えの皆さまを対象に、キャリアアップにつながる情報を提供します。
当日はゲーム業界や転職市場の動向、キャリアパスなどについてご説明し、皆さまが業界において現在どのようなポジションにいるのか、キャリアの棚卸しをしていただきます。

本セミナーは、「現在の環境のままでスキルや年収を高めていけるのか…」というお悩みをお持ちの方に特におススメの内容です。改めてキャリアを見つめ直し、新たな一歩を踏み出すきっかけにしてください。

これまでは東京のみの開催でしたが、今回は、当社の名古屋開発スタジオにて初のセミナー開催になります。
同スタジオのデザイナーも登壇し、業界の生の声をお伝えしますので、まだ具体的に転職を考え始めていない方にも有益な情報をお届けします。ぜひ、お気軽にお越しください。

また、希望者にはキャリア面談の実施も可能です。

内容

■市場動向、職種別募集状況、労働集約とセカンドスキル
■市場対応スキル、ゲームメーカーの求める人材を知る
■2Dデザイナーのキャリアパスの種類
■2Dデザイナーのキャリアチェンジの事例
■転職ってどんなことかを再度考える
■転職紹介会社ってなに?
■成長するために何をどうすればいいのか

こんな方にオススメ

■ゲーム業界の2Dデザイナーとして働いているが未来が見えない
■スキルアップしている実感が薄い
■このまま、この会社のこのポジションにいてよいのか不安
■イラスト、UI、グラフィック、アニメーションなど、色々な領域に興味があるが、チャンスがない
などなど、現在の状況や環境に不安やお悩みをお持ちの方にオススメです。

開催概要

日時 2017年10月10日(火) 19:30~21:00
登壇者 クリーク・アンド・リバー社 
セクションマネージャー 福岡まりな
登壇者プロフィール クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツグループにてゲーム業界の人材コンサルティング、マネジメントに従事。
制作者目線で一緒に成長するスタイルで多くの若手クリエイターをゲーム業界におけるキャリアアップをサポート。
参加対象者 若手ゲームクリエイター
※主に2Dデザイナー(イラスト、UI、バナー、グラフィック、アニメーション、エフェクト制作のいずれかに従事している方)向けの内容となっております。
定員 10名
持ち物 持ち物 ハンズオンではありませんのでPCは不要です。受付時に名刺が2枚必要になります。
参加費 無料
会場 株式会社クリーク・アンド・リバー社 名古屋支社
愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-18 NORE名駅ビル3F
地図はこちら
主催 クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツ・グループ
応募締め切り 10月8日(日) 18:00

応募は締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
デジタルコンテンツ・グループ 福岡
Mail:rteam_dg@hq.cri.co.jp
TEL:03-4570-7087