クリエイティブ業界の注目情報や求人情報などを発信する、クリエイターのための総合情報サイトです。

ドローン×○○(専門性)

クリーク・アンド・リバー社は、パイロットをはじめ、エンジニア、データ解析、プロジェクトマネージャー、営業職など、ドローンに関わるお仕事に特化したスカウト登録をスタートしました。

ドローンマーケットは、エンタテインメント、公共事業・インフラ、農林水産業、物流、警備、防災と多岐の分野にわたりますが、事業が秘密裏に進められることも多く、求人が非公開であることも少なくありません。クリーク・アンド・リバー社は東証一部上場企業として、3,000社にもおよぶ幅広い企業ネットワークを持ち、非公開も含め、バラエティに富んだ求人を取り揃えています。

募集職種

パイロット/インストラクター

営業/事業推進者

プロジェクトマネージャー/進行管理

エンジニア

画像解析者

オープンポジション

※ドローン業界を強く志望しているものの、どの職種で登録していいかわからない方。
 リンク先登録フォームの備考欄に「ドローン業界志望」とご記入ください。

ドローン関連職に就くには、これまで培ってきた個人の専門性(バックグラウンド)を最大限に生かし、ご本人の志向性と企業が求めるもののベクトルが一致するかを見極めることが重要なポイントです。

クリーク・アンド・リバー社にはそのノウハウと実績があります。

「これから成長するマーケットの中、ベンチャー企業でチャレンジしたい」
「自身の技術力を活かして世の中を驚かす機種・サービスを開発したい」
「フリーランスとして掛け持ち案件を増やして収入をUPさせたい」
などのご希望をお持ちの方は、是非ご応募ください!

この求人に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
ドローン人材 採用担当者
TEL:03-4550-0002
MAIL: cr_drone@hq.cri.co.jp
URL:https://www.creativevillage.ne.jp/lp/drone/