クリエイティブ業界の注目情報や求人情報などを発信する、クリエイターのための総合情報サイトです。

テレビの仕事ってなんだろう?~業界未経験でもチャンスはあります、作ります!~【関西・東海限定】

_テレビの仕事って、すごく忙しそう…
_小さい頃から興味はあるけど一歩が踏み出せない
_そもそも未経験で応募できるの!?

と、求人を見ては応募を悩んでいる方は必見です!

■未経験者面談・見学制度実施中!
■新卒、第二新卒大歓迎!

応募前に現場の声を聞ける機会をご用意します

  • 「小さなころから憧れていた職業だけど、自分には遠い業界だと思っていました」
  • 「テレビは見る側だと思ってました」
  • 「未経験は受け入れてもらえないと思っていました」

テレビ業界の求人に興味を持つ方の多くが、このような先入観を抱いています。

なんて、もったいない!!

そこで、全国のテレビ局とネットワークを持つクリーク・アンド・リバー社が、まずはテレビ業界について知っていただく場を、ご用意しました。
今回は大阪・名古屋地域のテレビ局で就業したい方が対象となります。

先輩は20代で未経験ながらテレビ業界にチャレンジした方がほとんど!
テレビ業界を熟知したクリーク・アンド・リバー社のエージェントから、業界についてご説明します。さらには現場見学や先輩社員とのお話の機会もセッティング。まずは「テレビ業界で働く」イメージを掴むためにも、ご興味のある方は是非お申し込みください。

内容

クリーク・アンド・リバー社のエージェントが、現場近くのカフェやフリースペースで
業界のことや求人のことについてご説明します。
ご希望の方には、制作現場をお見せしたり、ディレクターとお話する機会を設けます。

場所

大阪・名古屋のテレビ局付近のカフェやフリースペース

入社2年目アシスタントディレクターの先輩からメッセージ

映像や舞台を作ることに興味があり、きつい業界だと知りながら、飛び込みました。

正直、華やかな業界に思われがちですが、地味な作業の積み重ねですね…。
でも、やりたかった仕事が出来る環境にいるので毎日が楽しく、アシスタントディレクターの文字通り、ディレクターの手・足・頭脳になれるよう日々奮闘しています!

未経験で飛び込んでも、仕事ができるようになるにつれてやりがいを感じられる仕事です!
1度、現場で働く人の声を聞いてみることをオススメします!

ご興味をお持ちの方は、下記の申し込みフォームよりご応募ください。
また、ご不明な点等ある方は下記お問い合わせ窓口に直接ご連絡下さい。



お申し込みはこちら

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
大阪支社 第一ディビジョン 第一セクション
TEL:06-7711-1011
Mail:cr_osaka1@hq.cri.co.jp