クリエイティブ業界の注目情報や求人情報などを発信する、クリエイターのための総合情報サイトです。

【東京・大阪・名古屋】遊技機業界のクリエイターの転職を全面サポート!夜間OKの無料相談会!

・転職に関心はあるが業界の情報が少なく、誰に相談したらよいかわからない。
・スキルアップできる環境に転職したい。
・キャリアチェンジを考えているが、他の業界の情報がない。
・忙しくて転職に関する情報収集をする時間が取れない。

等、クリエイターの方なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

昨今、規制やルール変更で変化の激しい遊技機業界(パチンコ・パチスロ業界)では、
将来を見据えて同業界でのキャリアアップや他業界へのキャリアチェンジに関心を持つ方が増えてきています。

クリーク・アンド・リバー社は、長年にわたりそれぞれの業界でクリエイターの転職サポートを行ってきました。
そのノウハウを活用し、近い将来を見据えたサポートを提供することが可能です。

サービスの流れ

サービスの流れ 1お申込み

お申し込みから一営業日以内に折返しご連絡します。

サービスの流れ 2キャリア面談

遊技機などクリエイティブ業界専門のコンサルタントが、ご質問やご希望、ご経歴等、あなたのキャリアについてお話を伺います。

サービスの流れ 3書類・作品の添削

履歴書や職務経歴書、作品集等、応募に必要な書類を確認し、アドバイスします。

サービスの流れ 4応募から面接まで

求人のご紹介から面接調整、面接後のフォローまで手厚くバックアップします。

サービスの流れ 5内定から入社まで

条件交渉から入社日の調整までサポートします。

※上記のサービスは全て無料でご利用いただけます。

クリーク・アンド・リバー社ではキャリア無料相談を毎日実施中。
遠方の方向けにはSkype面談、在職中の方には夜間の相談も承りますので、
以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。