クリエイティブ業界の注目情報や求人情報などを発信する、クリエイターのための総合情報サイトです。

Web制作技術が無くても、Webポートフォリオを作りたい方に見てほしいWIX無料講座

HTML、CSSを使わず気軽にサイト制作が出来るツール「WIX」はデザインテンプレートの優秀さから世界中に利用者が広がっています。

今回の講座では、WIXを使ってクリエイターが、自身を売り込むのに必要なWebポートフォリオを作ります。まだWebポートフォリオをお持ちでない方は是非ご参加ください。

一般社団法人日本WIX振興プロジェクトの神戸 洋平氏に熊本県からYouTubeを通じてオンライン講座(LIVE)を開いていただきますので、気軽にご自宅から参加いただけます。

また、実際のWIXを使いながら制作イメージを説明をしますので、環境さえ準備すれば、ハンズオン講座に近い形で受講いただけます。

神戸氏は、日本人初のWIX Pro。世界で2番目のWIX Certified Trainerとして現在、WIXを使って企業のサイト制作をすると共に書籍の出版や、WIXを学ぶスクールを開催するなど多方面で活躍されています。

この機会に是非、WIXを知ってご自身の新しい知識を増やしてください。

WIXで作られたポートフォリオのサンプル

以下のような方に特にオススメしたい講座です

  • Webサイトのコーディングやデザインが出来ないWebディレクターの方
  • 広告のデザインなどをしてきたグラフィックデザイナーの方
  • 編集やライティングといった作品をビジュアルで表現しにくいクリエイターの方
  • スチールや動画撮影などの分野で活躍されている方
  • Web業界で営業をされてきて、今後制作に関わりたいと思われている方

セミナー概要

開催日時 2017年3月13日(月)
19:15~20:30頃 終了予定
YouTubeにてオンライン講座開始
会場 基本:YouTubeでのオンライン講座
参加申し込み <参加お申し込み後の流れ>
参加申し込みが完了いたしましたら、当日利用するYouTubeのサイトURLをご案内差し上げます。
当日は、そのURLへアクセスいただきご視聴ください。
尚、前日までサイトは公開していませんがYouTubeページは表示されます。

<特別企画!!>
東京都内・汐留にて集まれるライブ会場を用意しています。
会場での参加をご希望の方は、お申し込み時にアンケートにその旨ご記入ください。

尚、先着8名様のため、先着順でご案内します。ご参加いただける方には前日までに詳細情報をお送りします。

登壇者氏名 一般社団法人日本WIX振興プロジェクト
神戸 洋平氏
参加対象者 Webサイト制作にご興味のあるクリエイターの方など

  • 転職活動をされている方がいらっしゃいましたら、クリエイター専門の人材サービス企業である弊社をご活用ください。

会員登録

持ち物 視聴環境:YouTubeがご覧になれる環境(ネット環境、PCなど)
※当日ハンズオンにて習いたい方は、WIXのアカウントを事前に取得してください。
WIX:http://ja.wix.com/
受講料・参加費 無料
共同開催 株式会社クリーク・アンド・リバー社/ソフトバンク コマース&サービス株式会社/一般社団法人日本WIX振興プロジェクト


応募は締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社 小西
TEL:03-4550-0002
メールアドレス:professional-support@hq.cri.co.jp